辞書
ロードバイクで行こう !!やっと回復?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっと回復?

2013–01–13 (Sun) 21:38
嵐山・小川・寄居辺りには多いですね、庚申塔。

この辺りには多いと思います 庚申六神

体調の回復が順調で、自転車に乗りたくなったので出発!

走   行  ;  50.47 km (Cento1)

ダルさも抜けて、咳もかなり治まり、身体を動かしたくなる気持ちが出来たので自転車活動開始。
といっても、嫁はまだ回復してないのでお留守番。

走り出して、風に向かって東松山方面へ。
途端に胸が苦しくって、薬の所為かも。
呼吸を楽にするシールタイプの薬を使用、医者から動悸が酷かったら剥がして下さいねと言われてたのは、、勿論剥がしましたが、走る直前だからか心拍上がらないのに苦しくて、胸がどきどきな感じ。

ペースを押さえて東松山→滑川へ。

滑川のモールの裏に、知らない間にイタリアンっぽいお店が出来てました。
でも、入りにくそう。ホントに飲食店なのかなぁ?

知らないお店が@滑川

名前はPRANZOというみたいだけど、情報不足。
PRANZO?

ランチを何処にしようか考えて走っているうちに、これまた知らないルートへ。
この辺りはちょこっとした知らない道が沢山ありますねぇ。

知らないルートは沢山@嵐山

それに、あちこちに庚申六神なるものが。
殆ど理解してませんが、中国から来たもの? 庚申も六神も良くわかりませんがw

この辺りには多いと思います 庚申六神


そして、林道「吉田鶴巻線」の起点の標がありましたが、探したけど終点が無いというか、どこが林道なのか良くわかりませんでした。
林道ですか?@吉田鶴巻線

どうも、この林道200mくらいしかなかったような情報もありましたが、良く判らず。


嵐山からK69で東松山方面へ戻ろうとしたら、kaoさんにバッタリ。
こんなところでビックリしましたが、反対方面へ向かっていたのでちょこっと談笑しお別れし、気になったラーメン屋さんへ。

月の輪の「ラーメン紅釜さん」へ。
あまりお腹が空いてなかったので店名の紅釜醤油ラーメンを頂く。が、ちょっと少な目? 対して値段の変わらない餃子セットにすれば良かった。(餃子も手作りらしい)
紅釜醤油ラーメン@紅釜ラーメン(嵐山)


なんとなく、甘いものが食べたくなったが我慢してときがわ経由で少し大回りで帰宅。

かなりくたばったのに、やっと50kmでしたわ。


ps

結局、帰宅して近所のパン屋さん(こちらも気になっていた)へ。

EMUというお店ですが、店構えと店内にかなりギャップ。人気があるということでどのパンも美味しそう。
どっさり買い込んでしまった(^^ゞ

EMUのパン@鶴ヶ島


今日のきなこ 紙袋入りw

今日のきなこ
スポンサーサイト

« 明けまして | HOME |  しばらく路面は・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
