辞書
ロードバイクで行こう !!明けまして


--–--–-- (--) --:--

明けまして

2013–01–12 (Sat) 22:48
明けましておめでとうございます。

かなりの遅ればせながらですが、1/2に走り初めが出来たものの、去年12/14から正月までは体調を崩し、基本は寝正月みたいな年末年始となり、いまだに風邪で体調不良な日々…

2013走り初め

この風邪、あまりに長くて参ったよ。

走   行  ;  44.96 km (Cento1) …2013/1/2
走   行  ;  64.85 km (Cento1) …2013/1/4

12/14に発熱し喉風邪。
治ると思ったら12/21に大熱がでて、翌日インフルエンザA型と診断。
インフルは初体験だけど、40℃近い熱が2日半続いて、身の危険を感じたよ!
インフル治っても、元の風邪が尾を引いて、肺と喉が酷く、血なまぐさい咳が出る始末。


それでも年始は少し回復し、元旦は秩父の今宮神社へ初詣。

ここの龍、カッコイイですね

龍@今宮神社


お参りし、御神籤を引きましたが良い年になりそうです。出だしはイマイチだけど。
今宮神社@秩父



2日の朝

 走り初めでしたが、12月に1回走ったきりで体力無いもので、小川の道の駅往復までが2013走り初めでした。
 つまらないけど、走れるだけイイか。
 体調は走った方がスッキリするけど、帰ったら元通りでした。

 その後、自分の実家へ年始挨拶し、たんまり正月三昧したその夜、嫁が嘔吐に下痢。うーん、可哀そう。


3日

 嫁の実家に一人で年始ご挨拶。夕方までまったりさせていただく。

4日

 肺がスッキリしないので、逆療法で自転車。
 ラジュモハンが開いていたのでランチを頂き、ぐるっと64.85km
 走っていると気持ちいいんだけど、調子はイマイチ。

b130104_DSC_0047.jpg



そして12日

 なんだかんだと今日も医者通いという、もやもやしたスタートの年始となってしましまいた。
 医療費もビックリだ。


…が、今年は自転車に山と充実させたいと思ってますので、宜しくお願い致します。




« 暖かい | HOME |  やっと回復? »

コメント

とほほ

★パパさん

暫くぶりでした。医療費でホイール…ですよね。ホイールが遠ざかってしましました(泣)
まずは身体あっての自転車ですから、完治に全力投球ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ありゃ

大変な年末年始でしたね。
医療費を集めれば・・・ホイールとか?
回復をお祈りしつつ、今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
