辞書
ロードバイクで行こう !!12月なのに寒いね


--–--–-- (--) --:--

12月なのに寒いね

2012–12–09 (Sun) 13:24
萬屋@美里町


 今日はソロにて

 さてどこ行こう


 









走   行  ;  87.67 km (Cento1)

明覚駅前にてkumaさんに遭遇。 今年初めて会ったかな?

もう帰りでしたよ、さすがです。
なので近況報告してお別れ。

松郷ではいつも気づかなかったですが、紅葉している木に止まってパチリ。

ときがわ側から登りだして、幅員が狭くなる手前の左側。

何でもない木の紅葉


裏から見ると日に紅葉の葉が綺麗ですね。
いつも通っているのに気付かないもんです。

何でもない木@ときがわ


アップにするとキレイ^^

何でもない木の紅葉アップ



松郷越えて、落合、大内沢と。
いやー、進みませんね。かなりの劣化ぶり。

大内沢の丘がきついよ


いちいち休憩です。
寄居を抜けて円良田湖畔へ。

寒いのに釣りに気合が入ってますね。


陣見山入口まで来ると、なんだか西寄りの風が強くなって来た。

今日の目的地まであと少し…で追い風下りで快調に目的地と思ったら、オオマチガイ。
しっかり上りの向かい風でなんとか目的地到着。

いつか来訪と思ってた、美里町のお蕎麦屋さん 「萬屋」

萬屋@美里町

愛想の良い気さくなご主人に迎えられて、暖簾をくぐる。

寒いけど、冷たいもりそば大盛りを美味しく頂く。

もりそば(大盛り)@萬屋(美里町)


蕎麦と店内@萬屋


蕎麦湯を頂き、温まってご馳走様。

寒いし風も強いし、何より脚がもう無い。
帰りも声を掛けてくれたご主人に送られて追い風に乗って、小前田→川本→小川→嵐山と快速で帰宅。

今年も残り少ないが、あとどれくらい走れるかな。


« 北風の季節 | HOME |  暖かい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
