辞書
ロードバイクで行こう !!北風の季節


--–--–-- (--) --:--

北風の季節

2012–12–08 (Sat) 20:11
陽が傾く冬

なんだか、陽も傾いて寒々しい季節になってきました。

走   行  ;  33.78 km (Cento1)

ヨメが午前中仕事だったので、午後スタート。

まずはランチですが、早くしないとランチタイム終了なんで、久々に高坂のリコ坊で欧風チキンカレー。
ヨメは野菜のイエローカレー。

んー、こんなだったっけ?
値段の差でイエローカレーに軍配か。野菜一杯でいいなーーー



このところの多忙なヨメの劣化に、北風の脅威!

清澄手前でなおきちさんに会って話してるうちに風速がさらに上がる(泣)

清澄坂アタック頑張ってー といわれたが、あっさり迂回しときがわへ。


前澤屋のいちご大福が美味しい季節?なのか、気になって寄ってみた。

苺大福休憩@前澤屋(ときがわ)

店内でお茶を出して頂く。

うまーい。

苺の酸っぱさ、みずみずしさがいいね。



ご主人と自転車話やら、お店の外に食べられるスペースを検討中の話などして、ごちそーさまー。

シフォンケーキが食べたくなり、後で取りに来ることとなたっため、そうそうに撤収。
ヨメのリハビリポタにはそれでもきつかったらしく、暫く一緒に走れないなぁと、悲しいことを言ってたよ。

うむーーー


« 新デザイン | HOME |  12月なのに寒いね »

コメント

★Kaniya さん
ということは、昔は得意だったのでしょうか?素晴らしい!
なかなか冬は得意にはなれませーん。

★なおきちさん

こそーり、来てくれれば良かったのにw
いつも応援、ありがとうございます^^

冬の傾きはじめた日の光。
その逆光のススキは哀愁たっぷりで大好きです。

が…

ここ数年、冬が苦手な体質に変化したようで 気が早いですが春が待ち遠しいです。

ん、美味しそ。
こっそりと後をついて行けばよかったかも~

ヨメさん、がんば!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
