辞書
ロードバイクで行こう !!のんびり

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

のんびり

2012–12–02 (Sun) 22:48
ランチセット@adomani

今年も残すところあと少し、最後の月に入りました。

最初の週末はフリーでしたが天候、体調もあまりすぐれず自転車以外のことをあれこれと。

土曜日は、ずーっと行ってみたかったパン屋さん。
日曜日には、ずーっと行ってみたかったイタリアン。

そのほかにもやりたいことがあったけど、意外と時間が取れずなかなかできないものですな。

あっ、それでもおよそ1か月前の「クリスタルラインの記事」をアップしました。興味があれば見てください。
嫁の社員研修のお土産を実家に配達がてら、

土曜は

パン屋さん、実家と回る予定でしたが…

川越渋滞(良く混雑したり通行止めがある)を避けるため、市街をぐるっと回る感じで迂回すると
ルート上に移転したバイクショップがあり、意外にこのルートで来ると近いことに気づく。

久しぶりの「over-do
川越店は大きくきれいになりましたね。(移転してだいぶ経つけどね)
この日はヘルメットをそろそろ新調しないとなぁと思ってたので、物色だけw
メットはLASから別のに変えようと思ってるけど、とりあえず良さげなのを見つけた。

あたらしいのは、まだこれから。物はお楽しみ。


続いてパン屋さん

ブーランジェ リュネット」さん。嫁が来たがっていたのだけれど日曜休みでなかなか来訪できず。
雑貨と手作りパンが素敵ですな。
かなり買い込んでしまった(笑)

自分の実家とタイヤ屋さんは時間切れで、買い物後に嫁の実家へお土産配送。



あけて日曜


嫁の親友と久しぶりに会う約束で、自分の実家⇒タイヤショップ⇒再開
タイヤ(車のね)は時間切れでパスして、ランチ兼お茶に、「adomani 北本店」へ。

adomani@北本

ランチセットはお肉メインでしたが、自家農園の野菜をたくさん食べたかったな。
次は、野菜が多いプレートのセットにしてみよう。 って、いつ行けるかな(^^ゞ

友人には色々話を聞いてもらったりして、いつものように楽しい、充実した時間でした、ありがとう。

もっと自転車に乗らないとな!! というか身体を動かせよ!!


休みは1週間後だけど、あたらしいビブショーツが届くかしら。楽しみだ(^^)



スポンサーサイト

« クリスタルライン | HOME |  姿勢正しく!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
