辞書
ロードバイクで行こう !!クリスタルライン


--–--–-- (--) --:--

クリスタルライン

2012–11–13 (Tue) 05:56
クリスタルライン案内図

クリスタルラインマップ

総延長は68.1km 山梨県の北西部を、東(山梨市牧丘町窪平)から西(北杜市高根町清里)まで、標高1,000m以上の森林地帯を抜ける北部山岳ルートですよ。

興味のある方はこちらとかググってみると出てきますよ。

2006年9月にワニガメさんと大弛峠に行った時にやはり東の方の一部(牧岡~乙女高原まで)を走りましたが、
先週末、学校同期と先生の集まりがあって山梨県甲府(湯村温泉)へ行く用事があったので、せっかくなので自転車を持って、昇仙峡から登っておよそ右半分だけ走ってきました。

およそ80kmの行程の、40kmは登りっぱなしw
道も悪くないし、走りごたえたっぷり。ただしお店も販売機も殆ど無いです。


いつか、そう遠くない来年には全線を走ってみたいと、今回走ってやっぱり思ったよ。

詳しい記事は、あとで書きまーす(^_^;)

« 紅葉の甲斐路 クリスタルライン(半分編) | HOME |  のんびり »

コメント

いいですよー

★kaoさん

2013年はぜひ行きましょう!


★Nori8 さん

走破できるよう、また頑張ればいいんですよ。
Nori8さんならすぐですわ^^

kao

おー!
走ってみたい!

クリスタルラインは一度走ってみたいと思ってます。
今はとても走破できる自信がないですけどねw

来シーズンは行ってみようかな~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
