辞書
ロードバイクで行こう !!なんとか


--–--–-- (--) --:--

なんとか

2012–09–09 (Sun) 23:59
少しでも体力維持のためにも

猿岩線を


そういえば、この場所はなおきちさんが昨日撮ってたところかも

走   行  ;  52.95 km (Cento1)

走り出すと、心拍110bpm程度なのに肩と首の血行が悪いようで苦しい苦しい。

ポックリ逝ってしまうかと思うほど(泣)


一旦休憩したら、治った。 あーヨカッタ。



陽ざしはまだ強いんだけど、空気が気持ちいい。


秋の気配だね。



ほれ、稲刈りもアチコチで始まって、稲架掛け。

稲架掛け


お手軽お山コースということで最初から越生方面、猿岩線と決めていた。


ほんとうは登りきれないんじゃないか(劣化してて)と気になって行ってみたかったのだよ。




結果は、なんとか水場で休憩を入れて33分で登頂。

最近自転車に乗ってないけど、山行がそれなりに効果あってかちょっとだけ芯が残ってる感じで何とか登れたよ。


花立ノ松峠から顔振方面を回って一本杉から越生へ戻る。

このコース阿寺のあたりが好きなんですわ。


登る前から空腹だったので、限界! 白熊によってチョコパワー


畑にはこれからの収穫用の蕎麦の苗が綺麗に並べて植えられていた。
こっちも秋に向かってますなー

蕎麦の苗かな


お昼前には帰宅しシャワー。

今日はヨメが仕事で腕にあざを作るほどだったので、ソロで活動でしたw



すこしづつでも乗って、体力向上しないとね!!


« 遅めの花火大会 | HOME |  山行 - 北アルプス 爺ヶ岳・布引岳・鹿島槍ヶ岳 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
