辞書
ロードバイクで行こう !!走ってみよう


--–--–-- (--) --:--

走ってみよう

2012–06–24 (Sun) 23:57
昨日はガッツリ山行でしたけど…翌日に自転車で走れるのんか?

b120624_DSCN2052.jpg

やってみました(^_^;)

走   行  ;  33.03 km (Cento1)

平標山の翌日、思った通り階段をまともに降りられませんが。。。

こんなんで自転車に乗れるのでしょうか?
いや、身体をほぐすためにも乗りましょう。


ということでご近所をポタ。
なんとか乗れましたけど、負荷をかけられませんというか、掛かりません。


ときがわの花菖蒲が咲いているのを思い出し、寄ってみました。

b120624_DSCN2053.jpg

何年物の株ごとに分かれて咲いていました。

b120624_DSCN2054.jpg


ということで、2時間半ほどのポタでしたが、何気に6月最長距離(爆)

さてさて、身体はというと、やはり…

走る前よりバキバキになったのは言うまでもない(^^ゞ


« 山行 - 平標山・仙ノ倉山 - | HOME |  新兵器投入 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
