辞書
ロードバイクで行こう !!ひさしぶり


--–--–-- (--) --:--

ひさしぶり

2012–05–27 (Sun) 21:22
ポピー牧場

<クリックで拡大しますよ>

走   行  ;  97.56 km (Cento1)なんと、出張で東京に来ていたオリオンさんを昨夜拉致して埼玉へ。


今日はなおきちさんをお誘いして、オリオンさんを東秩父へごあんなーい。

久しぶりにアニキ(オリオンさん)と走れます。アニキとは高校の同級生なんですよ。


二本木線から高原牧場でまたまたソフト休憩。

その後、リベンジポピー会場へ。

b120527_DSCN1737.jpg


今日はそこそこ咲いてました。

途中、グリーンラインを走っていたkaoさんを拉致して久しぶりに合流。


ランチはK82で長瀞に向かい、アウグーリさん。

b120527_DSCN1741.jpg


b120527_DSCN1742.jpg


岐阜から出張してきたオリオンさんには、自転車ウェア、ヘルメット&シューズ。おまけにペダルまで持ってきていただき(笑)

alieno号をレンタル。

kaoさんも合流して、剛脚揃い!!

b120527_DSCN1744.jpg

岐路ではアタッコが久々に

b120527_DSCN1746.jpg


なんだか、久々に楽しいサイクリングでございました。


« 古民家 & 蕎麦 | HOME |  山行 - 蕨山 - »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
