辞書
ロードバイクで行こう !!気が早かった


--–--–-- (--) --:--

気が早かった

2012–05–19 (Sat) 22:48
5月後半になれば、ココです。東秩父高原牧場のポピー畑

b120519_DSCN1642.jpg

でも、気が早すぎたようで…蕾がメイン?

走   行  ;  140.22 km (Cento1)

鳩山>小川と進んで二本木線から牧場へあがります。

二本木峠ではまだつつじが咲いてました。

b120519_DSCN1633.jpg


牧場のソフトで一息。うまし!

b120519_DSCN1635.jpg


粥仁田から降りると、ポピー畑ですが…
真っ赤な絨毯ではなく、緑の絨毯。  まだ早かったようですね。

b120519_DSCN1636.jpg

ささっと激坂を下って、皆野のカフェROOTでランチです。

また季節メニューが変わってまして、3か月以上は来ていなかったんだな。

b120519_DSCN1644.jpg


なんだか元気が出てもう少し遠回りしたくなって、合角ダムまでw

b120519_DSCN1648.jpg

さくら湖のをぐるっと回って、足湯と思ったら やってませんでガックリ。

b120519_DSCN1652.jpg

そのまま吉田>皆野>長瀞>寄居>小川ルート。


下里の直売所で背中にふきを突っ込んで走るヨメ  なんかカッコイイ(笑)

b120519_DSCN1656.jpg

久しぶりにちょっと走れたかなな一日でした。

« 天然氷 | HOME |  お気に入り »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
