辞書
ロードバイクで行こう !!天然氷


--–--–-- (--) --:--

天然氷

2012–05–13 (Sun) 22:38
午後からのんびり出発で



今年も氷の季節がやってきましたかねっ GW過ぎると暑く感じる日が多くなりますわ。


走   行  ;  96.05 km (Cento1)遅めの出発なもんで、すでに空腹。
寄居でたい焼き頬張るも、この先の行程を考えて、茶の間にイン(^_^;)

b120513_DSCN1611.jpg

ヨメは初めての来訪&少々油が多くて何とか完食。(たいやきが余分だったともいうが・・・)


次は気になったメニューの「豚のショーが焼き定食」でも食べに来よう。


久しぶりに円良田子から陣見山などと…

b120513_DSCN1614.jpg


いつも静かな湖ですな。

久しぶりかな円良田湖


そういえば名前も知らない橋ですが、このアングルから見るとなかなか貫禄のありますな。
でも、電柱を引っ張っている黄色いなんというのか知りませんが、風情を台無しにしておりますな。
もう少し考えていただきたいものです。

名前を知らない橋ですが・・

結局のところ、陣見山を経由して長瀞でパスタなんぞと思いましたが、早々に腹が減り、帰還タイムを考えて早々に引き返し。

長瀞でイタリアンを満喫したNori8さん、YUKOさんと合流して天然氷しませんか?とお誘い。

一旦お別れしたものの、誘っておいて酷いもんだと再び合流して川島経由で遠回り帰還。

やっぱり仲間と走ると楽しくて、それなりに走れたので良かったでした(^_^)


次こそは長瀞でイタリアンなのだ。

« これから | HOME |  気が早かった »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://yocchisan.blog63.fc2.com/tb.php/491-c5dd2347

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
