辞書
ロードバイクで行こう !!言ってみるものです というか驚き!!


--–--–-- (--) --:--

言ってみるものです というか驚き!!

2012–05–09 (Wed) 22:05
さて、翌日。

柔らかくほぐれ始めたところで、さらにほぐして貰いましょうと整体医院へ。

「実は昨日帰ってから気づいたんですが、耳鳴りが4-5年前からずーっと治らないんですよね」

と、言ってみた。

すると、

「そう言われると治してみたくなりますねぇ」

っと、先生。


耳の後ろあたりの頭蓋骨に手を当てて筋診断。

左が力はいりませんでした。


耳骨が下がっているようで、ちょっと痛かったですが施術。


さらに、良く揉み解すような感じで。

数十秒もかからなかったと思いますが・・・



あれ~~っ

耳鳴りしてませんよ。

いやーー 言ってみるものですね。


下手に医者通いしても、薬ばっかりでなかなか治らないと最初から諦めていましたが、こんな原因だったとは。



念のため自宅勤務にさせていただいて、通勤から解放。

週末まで、楽をさせてもらいましたが、耳鳴りの再発は無し。


良好です!!


っと、思ったのですが、週明け月曜の通勤。

電車の中でやっぱり寝てしまい(必然的に姿勢が悪くなってしまう)、

電車を降りたら… きぃーーーーーん

あーーー

がっくり、耳鳴り再発。

頭痛薬を飲んだらその日は治ったものの、翌日の通勤で勃発。

お風呂でのんびり温まると改善されましたけど。以降、続いています。


もう少ししたら、また整体院に行ってみよう。

« やっと腰痛治療 | HOME |  これから »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
