辞書
ロードバイクで行こう !!これから


--–--–-- (--) --:--

これから

2012–05–12 (Sat) 18:07
梅の実もだいぶ大きくなってきました。

b120512_DSCN1584.jpg

この数日の強風で、実がいくつか落ちていた。
これからしっかりした実になるまでガンバレ!!

わが身も頑張れそうだ!!

走   行  ;  111.83 km (Cento1)

先週土曜に腰痛後の復帰走のつもりだったけど、週明けの通勤で少しぶり返してしまい整体に通院してみた。


結果、探した整体医院が良かったみたいで、すっかり良い状態になったので本日は走ってみたかった。
ヨメが第1土曜は半ドンなので帰宅後お昼を食べて出発。

まったくと言って良いくらい痛みも消え、それどころか整体効果で足の回転もいいし、左脚にも力が入る。
整体で骨の悪いところ(ズレ)を治してもらった効果を感じたわ。


整体院で腰痛がほぼ改善し、身体のズレも治して頂いたので、走ってみるのも楽しみ2倍3倍

でも無理せず近場の越生方面へ。

でも、風速8mのなかなんだよな(~_~;)


梅林の梅を眺めて、実の大きさをチェック。
今年は美味しい梅の実が期待できるかなぁ。

風の所為でいくつか実が落ちていた。
なんとか頑張って美味しい梅を食べさせてもらいたい。

やっぱり、梅干しか梅酒。 梅酒に漬けてる実も美味しいんだよね。


さてさて、調子にのって走れるほどではありませんし、まだ腰は治ってすぐですから。

あてもなくぶらーっと、黒山三滝方面へ


ヨメが白川郷から移築した合掌造りは見たことないそうなので、ちょっと覗いてみる。

b120512_DSCN1591.jpg


うーーん、立派である。

b120512_DSCN1588.jpg


結局、外から眺めただけでしたが。

b120512_DSCN1599.jpg


一本杉方面へ登ろうとはせず。

そのまま帰還。


復帰の具合はかなり良好。


さて、これからこれから。

また明日も走ろう!!



« 言ってみるものです というか驚き!! | HOME |  天然氷 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
