辞書
ロードバイクで行こう !!初氷と初ライド


--–--–-- (--) --:--

初氷と初ライド

2012–05–05 (Sat) 23:07
本日最後の・・・ 初氷 

b120505_DSCN1571.jpg

冷たさに慣れていないせいか、カキーンと来ました!!


今日は初が重なった子供の日でした。ということで…
腰痛で乗れないのを根に持って…1台 新車を逝っときました!

b120505_DSCN1574



何気に、ほら、電動じゃねー

b120505_DSCN1575.jpg


あっ、ほんとだ!! 電動初めて見たよ(って、遅くねーか!?)
それに買ったのは誰だよ?

b120505_DSCN1576.jpg


っと、ニューマシンのシェイクダウンということで、なおきちさんのバイクを見せて貰いました。
かなり、ご満悦な様子でした。 はなまる


そして、わたくしの病み上がりの初ライドでもありました。


ウズラさんとなおきちさんはショップ走行会のあとで、ヨメと途中合流した3Kさんとで小川でランチ。

GWで賑わう「わらしべ」へ入店し、人気のかき揚げ丼(750円)を頂く。
お味噌汁も付いて、美味しくごちそうさま。

b120505_DSCN1568.jpg

帰りには、デザートをリクエストしたら、今季初氷(Top)となり、ちべたーくご馳走様。


乗り始めに、やっぱり止めたほうがいいかな!?とちょっとだけ思いましたが、体力脚力が落ちて疲れたものの身体がほぐれたことで痛みが大分やわらいでイイ感じ。
明朝の状況でどうかというところでしょうか。


ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

まだ無理はせず、ぼちぼちUPしていきたいと思います。

何はともあれ自転車に乗れたのは大きな進展でした。


今日はいろんな初が重なった子供の日でした。



« あのねー | HOME |  実は・・・回復してなかった »

コメント

ようやく復帰できて良かったですね。
よっちさんが弱ってるうちに帰国して日本復帰したかったところ(笑)ですが、まだまだ先のことになりそうです。。。(溜息)

昨日はありがとうございました!
イイ感じでひと安心ですが、一晩たってどうでしょう?
早く無理ができるくらい回復してください^^

それにしても、いいマシン…w

再始動ヲメ!

再始動ヲメです。
無理せずボチボチと復帰して、目指せ!【毎週日帰りぶどう】

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
