辞書
ロードバイクで行こう !!暇だ


--–--–-- (--) --:--

暇だ

2012–04–22 (Sun) 23:32
腰を痛めて1週間。

とーちゃん、なんだよコレ?!

何これ


いまだに座っていると腰が張って痛い。
こうしてブログを書いているのは良くないなぁ。
ずーっとな、気になってたんだよ。

ほら、こんなにすり減ってるだろ。ボルトのねじ山あるけどな、ねじの頭がすり減ってなくなりそうだったよ。

まだまだ、いやボルトの頭が

物持ち良いのもなんだな、危うく取れなくなるところだよ。

暇も有効に使わないとね。。。



おっと、無理はいかんよ、とーちゃん。

せっかく家にいるんだから、おいらと遊んでなー



というわけで、おおよそ普通に動けるように。
リハビリすこしづつ。慎重にですね。

« ぬるーいの | HOME |  エントリ完了 »

コメント

そうなんですよ

☆ふつうのパパさん

そうなんですよ、ぎっくりと言われたわけではありませんが、ほぼそんな感じ。
激痛でろくに動けませんでした。(歩くことはできましたが)

スピードプレイは詰まりと歩きにくさが難点ですよね。
カフェクリートというカバーがありますが、ペダルがはまる部分に穴を開けて、普段からカバーをしたままであればねじ山、クリートの減りは防止できるそうですよ。ただ詰まりは防止できませんけど。
そのうちやってみようかと思ってます。

しばらく安静にしてしっかり完治させないとですね。
腰を痛めない程度ににゃんこと遊んでます(^_^)/

だ、大丈夫ですか

ぎっくり腰ですか。
長引くと大変なので、大事にしてくださいね。

スピードプレイ・・・ウチのまわりでも流行っておりまして、カバーがどうのこうのという話になってます。写真を撮りに行くのに歩くとねじ山が心配ですよね。

PS:遊んで上げてくださいね。^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
