辞書
ロードバイクで行こう !!やっちまったー


--–--–-- (--) --:--

やっちまったー

2012–04–17 (Tue) 22:18
昨日の記事にも書きましたが、いわゆる一般的な言い方ですと…

「ぎっくり腰」というのをやらかしてしまいました。

よく考えると兆候はあったんですね。



土曜日

車を運転していてハッと右後ろを振り返ったときだったと思います。

ふつーはやってしまったとわかるような感覚があるそうですが、その時は感じず…。

少しして、腰が痛い。鈍痛という感じ。


日曜日

そんなこんなで、サイクリングはやばそうだったら離脱と考えておりましたが、おっ、大丈夫じゃん

という感じで、子の権現まで登ったりしちゃいました。

なのに、子の権現でお守りを受けてこなかったんですねー 
お参りはしたんだけど。(そういえばお賽銭入れなかったわ)


そして無事に家に帰って、自転車をしまった後でシューズのクリートに詰まった泥をしゃがみこんで洗って…

立ち上がったら…あーーーいてーーーーっ!!

そこからは、もうムリ。


ちょっとした動きで腰に激痛が! あーーーっ


月曜

 もちろん通院  注射したけどそんなには変わらず(それだけ酷かったみたい)

 靴下、ズボンがひとりで履けません。。。(泣)

火曜

 靴下履けません。そこでまた痛めてしまいました。
 ズボンは履けました。
 結局通院して 注射したら大分良くなった。

でも調子にのってはイケマセン。大事にします、良くなるまでは。

皆さんもお気をつけて。

 

« タイムスリップ | HOME |  これどうするの? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
