辞書
ロードバイクで行こう !!トレースしてリベンジ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレースしてリベンジ

2012–04–01 (Sun) 23:43
先週のリベンジ

引き続き

やっぱり美味い、わらじかつ丼
しかし、疲れたよ^^;

走   行  ;  116.02 km (Cento1)


予定より、これまた定番遅れ気味にスタート。
が、すぐにフロントフォークにガタが。
出掛けに緩んだヘッドを締めなおしたが、締め方イマイチで酷くなってたよ

で、直すはずが・・・壊しました Orz!! マイッタ、早々に自宅へ帰還です(泣)

さらに30分遅れで、出発。久しぶりのAlieno号です。 Cento1に比べるとかなり重いけど、平地と下りはスピード乗りますわ。

久しぶりのAlieno号

コースは、先週ソロで走ったコースのヨメちゃんトレース希望&鹿の子(小鹿野)わらじカツ丼リベンジです。


ときがわを抜けて、K172白石峠方面分岐をそのまま真っ直ぐ、大野峠線へと向かいますが、すでに力が入りませんが・・・

噛み締めるように登って高篠到着。
先週の残雪は嘘のように融けてなくなっとりました。
大野方面も定峰も通行可


K11までさーっと下って、高篠>大野原とつないで秩父橋。
先週と同じポイントですが、今日は2台だしバイクも違います。
今日は先週と変って穏やかな陽気

秩父橋の新旧の間には、橋脚だけ残ってるんですよ。(写真忘れました)
橋が沢山ですね。

R299をちょっとだけショートカットして、小鹿野入り。


いつもの歌舞伎役者の自転車乗りスポット。心なしか足が短くなってません?
小鹿野といえば

っと、道を挟んだ反対側にも新入りさん登場!
おっ、新入りかい?


そして、鹿の子に到着。
相変わらずの愛想の良いご夫婦に、相変わらずのたれソースのしみたわらじかつ丼。うまーい!!
相変わらず、美味しいタレに柔らかい肉

黙々と食べてご馳走様!のあとはさて、どうやって帰りますか!?

ヨメちゃん、モチベーション高く定峰超えで帰るとのこと。
軟弱なオイラは定峰までのルートは平地メインとすることに。
吉田へのショートカットでK37へ出て、皆野経由で美の山を迂回するあたりで、もー脚がなくなり・・・

そうだ!補給だ!!ドーピング

コンビニでREDブル仕入れたが肝心なドーピング剤がないためドラッグストアへ。
R140沿いのちょうどいいポイントで発見。安売りをゲット。
こんなこともあろうかと、大きめのZOMUSHIバッグが重宝します(^_^)

さて、またまたショートカット連発で定峰へのK11へ合流するも、変な虫勃発。

県民の森へのショートカットルートが地図上にはあったはず。ヨメちゃん騙したわけじゃないけどそちらのコースへ。

13:57 札所2番、大棚山真福寺へ右折。

見たことのない、K11の定峰峠付近を左に見ながら、たかだか4.5kmされど平均勾配12%を1時間半かけて登攀 腰に来ましたわ(~_~;)
こんなルートに来てしまって、すまんかった。
定峰を見ながらの初コース

丸山林道に合流して、凍結の心配がなくなった大野峠線でときがわまで下って、終了。

ドーピング剤のおかげで走りきれましたが、すっかり脚も終了、お疲れさまー

きっと、体力増強にはイイ一日になりました(^.^)



スポンサーサイト

« 近くを | HOME |  パシッと »

コメント

いつでも

☆なおきちさん

いつでも新入りですよ。歌舞伎やったことないし(^_^;)
まだ何十回も行ってないので、何十回も行きましょう、素敵な町へ!!

おっ、新入りかい?
何十回行ったらそう言われなくなるんですかね!
素敵な町ですよね^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。