辞書
ロードバイクで行こう !!うへー 予定外


--–--–-- (--) --:--

うへー 予定外

2012–03–18 (Sun) 23:53
なんだかはっきりしない空模様。

越生で讃岐うどん@花麦(越生)

もう少しは天気かと思いましたが、昨日のハイカロリーを消費するべく、サイクリングじゃ!

走   行  ;  50.88 km (Cento1)

ゆっくり目にスタート。あてもなくみたいな感じで小川方面を目指してみる。

思ったより暖かく、ウェア選択ミスで結構暑い。

久しぶりに横松を上ってみたけど、ヨメちゃん長いねー

やっぱり、そう感じるのは自分だけでなかった。さらにシンドイといつも感じますね、ここ。


ランチは寄居あたりで、美味しいコロッケなどと考えていたものの、松郷峠で行き先会議。
空模様がどうもあやすぃとヨメ

うみゅー、降られるのは嫌だし、越生で甚五郎も候補にしていたので、そのまま下って温泉スタンド経由で越生入り・・・

っと、もしかすて、うめ祭りでねーすか!?
まだ、梅も5分咲き位ですかね、それでも観光のクルマと人で結構賑わっている。

やばいと思ったが、的中! お店の駐車場は積み重ねたような自転車と車もイッパイ。はぁー残念。

直ぐ先の讃岐うどん 花麦さんも怪しいけど、行ったことないので行くだけ行ってみる。
やはりクルマも多かったが、店内の席に1テーブル2席の空きがあり。

しかし、周りをみるとだーれも食べてない。タイミングが悪かった。

まぁ、今日はノンビリということで、ヨメは柚子わかめうどん。
わし、じゃこ天うどん。

ゆーっくり待って、ペロッとご馳走さま。

讃岐ではじゃこ天は有名なのか

おいしかったけど、もう1杯いけたかも(^_^;)


と、食べ終わる頃、店員さんが雨と申しておりまする。 エッ

店内では判らなかったけど、外にでるとフツーに降ってるじゃんか(泣)


跳ね上げないうちに帰ろうと、ササッと出てペースを上げて帰るも・・・


坂戸に入る前で、すっかり跳ね上げ、お尻に浸みてきたよ あー テンション 激ダウン

帰宅時にはすっかり濡れ鼠で、バイクはどろっどろ・・・掃除めんどくせー
ブレーキかすの真っ黒などろどろはなんとかなりませんかねwww

2時間近くかかって掃除して、風呂入って温まって終了。

あー だらだらとつまらない記事になってしもうた。

早く暖かくて、スッキリした青空の下を走りたいもんだ。

明後日はいかに。

« お彼岸の仕上げは | HOME |  往復だ »

コメント

遠いなぁ

☆まるちゃんさん

しまなみ海道ですか!!
それだけで気持ちよさそうですね
じゃこ天は初めて食べたかも。
本場のも興味あります!!
いつか一緒に行きましょうよ

しまなみ自転車道

友人が四国出身で、お土産にじゃこ天買ってきてくれます。美味しいですよね~。しまなみ海道、自転車で一周してきたそうで、景色最高とのこと!ヨメちゃんと一緒に、是非…(^-^*)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
