辞書
ロードバイクで行こう !!まずは

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まずは

2012–02–26 (Sun) 22:08
リハビリってことで、FINAL LOWテツ会長のサイクリングに参加。

ろうばい


走   行  ;   86.73 km (Cento1)


なぜか集合は我が家から20分くらいの物見山だったんだけど、登らなきゃ着かないのよね。
アップもままならぬうちに到着、くるしー

集合は上じゃなくて下でいいのに。。。
リハビリにしてはモチベ高すぎやしませんか?かいちょー

と、到着してみれば10名も居るじゃないの!

鳩山を抜けてときがわの第1ポイントへ。

先日寄った前澤屋で休憩・・・

まだ30分くらいしか走ってませんが? はやっ

まぁ、リハビリなのでゆるーくですね。

と、ルート変更。じゃんけんでルートを決めたのは初めてだったよ(笑)
でも横松が松郷に変っただけー^_^;

松郷ではNori8さんが腰痛で無理とのこと。Yukoさんと離脱。ちょっと心配です。

小川に下りて、510さんも離脱。またよろしくーです。


その後、最近じゃ定番のルートになりつつK294坂本寄居線で大内沢、かやの湯峠だ!

ピークから左に上がるいつも気になる道が・・・

どこへ行くのか?


みかん畑をぬってつづら折れの登り。
まだまだあるのでちょっと登ってみたけど、なかなか気持ち良さそう。
あとで地図を見たら中間平から釜伏へのルートに出るようだ。


折原橋からR140を渡って、裏道で波久礼の駅まで。
かいちょーお目当ての「たてがみ」へ入店。 先日来た豚丼ランチだ。

だいぶ時間がかかってたら、ほむやんさんが合流。

ランチのあとは食後の・・・パンク!

久しぶりの自転車活動でも、会長しっかり忘れず、大パンク!


パンク修理中に、近くにあったろうばい。

やっぱり気になる袋みたいのがある。
先日のよりキレイだ。

やっぱり、袋?


キレイなので割ってみると・・・

種子が入ってました! 謎が解けてすっきり!!

ろうばいの種でした


しかし、すっかり冷え切ってしまい、途中ココア休憩したら腹痛とお腹ぎゅるぎゅる(汗)

軽い追い風に乗って帰宅。

なんとかお腹は持ちましたが・・・お風呂に入ってしっかり温まってやっと解凍でした。

これから暖かくなるので、皆さんまたよろしくお願いします(^_^)/
スポンサーサイト

« まったりー | HOME |  大吟醸 »

コメント

どうやら

☆くーまーさん

お疲れ様でした。

>上の貝戸線

さすが、チェック済ですね!
坂のピーク手前の道に合流して、上の貝戸線やら釜伏とかに合流できるようでした。調査、了解でし!!

走行距離は修正しときました。

おひさしてました!

☆hitotonoyaさん

かなーりのおひさでした(汗)
こちらこそ、ぜひまた宜しくお願いします。

昨日はおつかれさましでした!

帰ってからすぐに私もかやの湯峠?から上に上がる道を
調べてみました(^^;
どうやら上の貝戸線に合流のようですね~
今度一緒に調査しに行きましょう♪

走行距離、少ない気がしますが?

おひさ!

また、遊んでください!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
