辞書
ロードバイクで行こう !!なんということでしょー


--–--–-- (--) --:--

なんということでしょー

2012–02–25 (Sat) 22:10
なんということでしょう

右折してしまいました(^_^;)

走   行  ;   66.73 km (Cento1)
気温が上がるっていってましたけど、ほんとあったかい。

寒くないっていいですねー(^。^)


時々見かけるこの木、この実、なんていうんでしょう?
たぶん残ってるからマズイんだろうなぁ

このー実なんの実 なんの木

ろうばいもシーズンまっさかりですね。袋みたいのは蓑虫かと思ったけど・・・

ろうばい


黒っぽい袋がたーっくさん。ろうばいの実?

ろうばいの黒いのは何?

風も強いし、山方面へ脚が向いたけど、行けるところが少ない。
林道は積雪でどんなもんかしら。
高篠峠へ向かってみると・・・

白石分岐、懐かしいですねー

ひさしぶり


っと、

なんということでしょう!! 右の矢印に誘われて右折してしまいましたよ。

なんということでしょう

オマケにタイム測定開始ボタン くりっくー!

おー調子イイ

のは最初の直線200mくらい 第1コーナーで失速。

いやぁ、登れるとは思ってませんくらいな退化ぶり。
膝関節に違和感が出るくらい。腰もイタイし。
無理しないで登って35分とはジョウデキなんでしょか?

白石峠



グリーンライン、大野峠方面は凍結で通行止めって看板が出てましたけど、行けるとこまで行こうかしら・・・
の気持ちは白石峠で撤回

グリーンラインは通行止め

ちなみに走行注意な定峰方面は、もっと酷いような。。。

定峰方面(梨田良線)も凍結

剣が峰に上って空気を吸う。
暫くぶりに心拍170Overした肺に心地良いと感じたのかどうかは定かでない。

剣が峰


堂平も凍結で閉鎖中でした。
空の青さがキレイです。

堂平展望台

白石タイム計測なんて、いつ以来だったか?

今年はもう少し走れるようにするぞーー!!



« 頭 隠して | HOME |  まったりー »

コメント

こちらこそ

☆パパさん

ご無沙汰しています。復活・・・時折乗ってはいましたが、今年はなんとか復活したいと思いまして、ぼちぼち走り始めました。
こちらこそよろしくお願いします。

東秩父、来週、来られるのでしょうか?
まだまだ凍結のようですから、気をつけてー

お久しぶりです

復活されていたんですね。
あ~、良かった。また、埼玉情報よろしくお願いします。
35分は、しばらくぶりとしては、なかなかですよ。わたしゃ、ノンストップじゃこれ以上遅く登れない6.2km45分っていう記録があります。(笑)

まだまだ東秩父は雪があるんですね。来週までに溶けるのだろうか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
