辞書
ロードバイクで行こう !!日替わりシェフメニュー


--–--–-- (--) --:--

日替わりシェフメニュー

2012–02–05 (Sun) 22:28
green sum 日替わり 日曜メニュー

走   行  ;   52.66 km (Cento1)だいぶ前にチェックしていた小川町のカフェレストランへ

ウズラさんガッちゃんとご一緒したら・・・
真っ直ぐ行くのもなんなので、雀川砂防ダムから松郷峠に抜ける、林道雀川上雲線へ。

いつ来てもキツイと思うので、避けてるルート(笑)。

とくにこのピーク手前がっ

ピーク (林道雀川上雲線)


松郷峠から小川町へ抜けて、駅近のお店「ベリカフェ」へ。

ベリカフェ(小川町)


おしゃべりしながらカフェでベリカフェらしいです。
小川町の野菜が主役の日替わりシェフのレストランだそうで、毎日違シェフ、メニューなんだけど、曜日で決まっているから、全メニュー制覇は非常に難しい。

日替わりメニュー (ベリカフェ@小川町) 


つか、土日ばっかりになりそうですが、まずは日曜の green sum ♪ 

マクロビオティックな料理だそうです。

自然がイッパイ、家庭料理という感じでおいしく頂きました。

さて、次は土曜メニューだな。


« いろいろと | HOME |  パン好き »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
