辞書
ロードバイクで行こう !!冷たい


--–--–-- (--) --:--

冷たい

2009–02–10 (Tue) 06:19
最近始めた ウォーキング。

軟弱なのでランニングではなく、『歩き・・時折・・せめて小走り』 というやつであるが、帰宅後の夜に時々している。

ところで…



ランニングシューズってもともと通気性が良いですよねぇ?

この時期、歩きはじめて暫くは足先が冷たいのですよ。

みなさん、寒くないんですか?

自転車みたいにシューズカバーするわけにいかんし(爆)
10分くらい急ぎ足してるとやっと温まるかなぁ。

おまけ
 昨夜firefox対応も兼ねてちょっと弄ってみたが、ウィンドウ小さくするとサイドバーが被ってしまう(-_-;)
 ん?もう限界。時間がないので暫くこのままか(^^ゞ

« ろうし | HOME |  いいかも(^_^) »

コメント

寒がりなんですかね

>ジャコオオタさん
どうも~(^_^)/
ご覧頂き&コメント頂きまして有難うございますm(__)m

やっぱり寒がりなんですかね、血行が悪い・・・つかハァハァしてないのかも(汗)
そうそう、靴はランニング用なので、それでですかね、やっぱり(爆)

ちなみに自転車ではシューズカバーにいつも靴用ホッカイロです(^^ゞ

そんなに寒くないです

よく拝見させてもらってます。
自転車ではおそろしく寒くなりますが、ランニングでシューズ周りを寒く感じたことないですよ。5分も走ると熱くなります。

あまり考えたことなかったですけど、ウォーング用はランニング用に比べると風を通しにくくなってますね。レース用ほど薄くなってます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
