辞書
ロードバイクで行こう !!初乗り


--–--–-- (--) --:--

初乗り

2012–01–15 (Sun) 22:06
なまった身体には ご近所ポタ で十分と自分が言っております(^^ゞ

セットのサラダ (La NoLa)

走り出して16kmでランチポイントの La Nola さんに到着です。
40分くらいで着いちゃう(笑)

走   行  ;   50.14 km (Cento1)
オムライスが評判で、前から行きたかったお店。今年初どころか、初めて行ってきましたよ。
場所は知ってましたが、県道からは見えないので どんなかなー?って いつも思ってましたが、いい雰囲気ですね。

お店の名前もさりげなく。

野原の中にあることから「のーら」なんだそうで。

b120115_DSCN0377.jpg

目の前は畑。ちょっと外国ちっくな雰囲気ですね。シンプルなのがイイ。

b120115_DSCN0379.jpg


ヨメはオムライス、自分はきのことなんじゃら?のパスタでしたが、

おっと 写真撮ってませんでした(泣)

つか、美味しくて撮る間もなく胃袋に消えました!

盛り付け、色味、味・・・とっても丁寧で美味しいお料理で、是非またお店コレクションに追加、ランキング上位ですね。
家から近いのもいいですが、近すぎ?

あてもなかったので、北上して越生へ。

近くを走っていそうだった、くーまーさん、なす子さんと待ち合わせ。

東山沼にオオハクチョウが居るの知ってます? ってことで。
写真右上にはカワセミもいますよー

オオハクチョウ(東山沼@鳩山)

天気がぱっとしない寒い日で、ここで解散、帰宅。


« どちらさまで | HOME |  久しぶりのラーメン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
