辞書
ロードバイクで行こう !!初クリテ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

初クリテ

2009–02–08 (Sun) 13:55
クリテ初参戦・・・ではなく、初の応援でした。

斜め後方からのこの写真、好きだったりします。(グラマラスなお尻ではありませんヨ)

クリテ応援@菖蒲

みんなマジですね(当然か)

走   行  ;     40.19km (Alieno) <-近すぎだよ(^_^;)
2月累計  ;    225.75km
年間累計  ;    868.25km
-----

冬場の長距離(ってほどでもないか)の翌朝は起きるのがつらい…単に老化してきたのか(汗)

それでも鞭打って8時半過ぎに出発!

今日はalieno号にお試しサドル第2段で、初クリテ見学&応援なのだ。

お試しサドル第2段はのちほどのレポにて。
因みに、今日のはフィジーク aliante(アリアンテ)でした。

お試しサドル第2段 フィジーク アリアンテ

さて、菖蒲はよく通るところだが自転車でも何回か。
そもそも目標にしたことないのでどのくらいかかるもんなのか。

外では風がびゅーびゅー唸っておるぞ・・・orz

時間も読めないので1時間前にでようとするも予定の45分前。

なんとなく記憶を頼りに走ったら、k5で基本的には1本で菖蒲到着なルートで行けました(^^)v
それに着いてみればほぼ時間どおり、なんと15kmしか無いのね。

風も思っていたほど酷くならないうちで良かったよ。

さてさて、参加のnori8さんkatsuさんにメールすると、振り向いてメールでnori8さんが迎えてくれた。
受付もまだだそうで、しばし参戦したりと思いきや、続々とFLの方々が。
みんな二人に期待してるみたいだ(笑)
レース中にはおひさしぶりの元気に復活されたふつうのパパさんにもお会いできたのだ。


2人の受付後、UPに一緒に走る(だって寒いし、何より走ってないので(^_^;))


菖蒲の町を少し走ったが、だんご屋さんが興味あったかなぁ・・・くらい。
でも、走ってないのでだんごもガマン


ほどなくして二人の出番。

撮影は難しいけど、撮ってみました(詳細はお二方のブログで)

レースなのでいろいろあったようです。
何より強風の中、それぞれ健闘され良い結果を出せたようでなにより、イイお顔してました(^^)

所要もあり、終了後早々に510さんと帰路へ。
追い風に快適ながらも時折の横風に神経を使いながら30分で帰宅。

ちょっと走り足りなかったなぁ
スポンサーサイト

« お試し | HOME |  ろうし »

コメント

どもども~

>katsuさん
後ろ斜め、イイっしょ!
攻めてるって感じで(^^)

>nori8さん
写真あんまり良く撮れてませんでした…センス悪いです。
載せるならトリミングしておけば良かったよ(^_^;)

>ふつうのパパさん
お久しぶりでした。
報道班も寒くてちょっと大変でしたよ。
パパさんの防寒はカンペキでしたねv(^^)v

どーもでした

声をかけていただきありがとうございました。

私めも今回の報道班は枠に行かなくて苦労しました。

まあ、アノ風の中、レースをする方々を見ていると、報道班の方が正解かと。^^

ありがとうございました!

昨日は寒風吹きすさぶ中、応援ありがとうございまいした。
大勢で応援してもらうとやっぱりモチベーションが違いますね
染之助・染太郎ばりに良くまわりました(笑)
調子に乗ってクランク出口で膨らみすぎた時はちょっと焦りましたけど ^^;)
写真ありがたく使わせていただきましたよー

感謝!

応援ありがとうございました。
斜め後ろからのもいいっすね~^^

たくさん

>row_kumaさん
たくさんの知り合いの方がいました。
タマレンジャージャージの方もおるべーさんも居たみたいですね。
寒空の中、すごいなぁと思いましたよ。
(半そで短パンも居たりして(^_^;))

>ピン助さん
どうもwww
少し続けて走り出せば、また若さが帰ってきますよん。
辛さのあとにはですけど(^_^;)
「コンポタージュせん」はスープ好きには溜まりませんね
評判のファミマのエクレアも美味しかったですよ。

こんばんは~。

一時期、(ママ)チャリで通勤しましたが、また自動車に戻りました。
やはり、老体に寒さはこたえます(^^;)

皆さんがんばってますね~。
僕が若い頃(中学生の頃)は、こうした走りをしたものです。
朝霞警察署から志木に向う坂もママチャリで腰を上げずに登ったり・・。
今では夢だったと思うような感じですが(^^;)

6日の記事で、ハマってる物が紹介されてましたが、僕は亀田製菓の「コンポタージュせん」にハマってます。
サンクス・ファミマで期間限定発売されてますが、かなりいけますので、見かけたら食べてみて下さい。

まだまだ寒い日が続きますが、頑張って走って下さいね。

私の

知り合いも走ってましたが、惨敗?だったようです。
しかも反省の色もなし・・・
反省会だけが楽しみみたいですw
でも寒空の中、懸命に走る彼らは間違いなくヘ○タイですね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
