辞書
ロードバイクで行こう !!試し歩き?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

試し歩き?

2010–06–26 (Sat) 23:34
激坂っていうレースの前日、試走せず・・・

片道3.4kmを、往復歩いちゃいました(爆)

激坂を歩くのはシンドイ@ツールド美ヶ原

明日のレース大丈夫なんかい!!

走   行  ;    00.00 km (Cento1)
6月累計   ;  614.28 Km
年間累計  ; 4,372.49 Km

今回の美ヶ原の旅は、お誘い頂いたkaoさん、kumaさんに同行。
kaoさんのドライブする車ですっかり楽させてもらい、お昼前には余裕で現地入り。

ところが・・・韮崎(山梨)の辺りから雨模様になり、現地も路面がウェットでよろしくないっす(>_<)

まっ、受付もまだだし


まずは腹ごしらえ(爆)


はなぐるま@松本市

カントリーキッチン はなぐるま という50種類以上あるパスタ専門店のようです。
たまたま、途中で目をつけてたお店だったのですが、これが当たりだったみたいで、地元の方でお店は満席になっておりました。

1,000+300円でドリンクセットになる。

鶏と野菜のクリームソースの生パスタだったかな・・・美味しく、ボリュームもあってお腹イッパイ。
大盛りはヤバイですな。

あっ、注文は普通です。大盛りは+200だったかな。

パスタは生パスタでもっちりしたボリュームのあるパスタでしたよ。
ソースも味付けがちょうど良い感じで、素材が生きてましたかね。
鶏は、胸肉で脂身が無くてさっぱりな感じでこれもこれでよかった。

鶏と野菜のクリームソース@はなぐるま(松本)

ちなみに、ケーキも300円前後くらいで、ボリュームのある美味しそうなケーキでしたが、まだ走ってもいないので自粛(^_^;)

またのお楽しみに。


ちょうど受付時間も過ぎ、会場入りしたものの車は停められず、宿へ置かせていただく。


受付を済ませ、本日お世話になる 「梅の湯」さんにチェックイン(まだ14時過ぎなのに、チェックインして頂きました(^_^))

昔ながらの旅館です。
ちょっとひなびた寂しい感じがありますが、これぞ昭和の旅館という感じでした。


折角早く党略したのに雨は相変わらずで路面もそれなりにウエット。
3人はモチベ下がりっぱなしだけど、苦しくなったお腹もあるし、なにせ、オイラはコースもコースの様子もまったく知らない。
パンフのレベルでしかしらんのである(爆)

ということで、3人で激坂区間を歩いてみることに・・・

浅間温泉街を抜けると、いきなり登りがきつくなります。

いきなりの急勾配スタート(汗)@ツールド美ヶ原

あの塀の壁の水平がわかりますよね・・・
まだスタートして、ほんの少しです。

ほどなく、ほんとほどなくですよ、こーーんな坂。
写真でわかるかなぁ

ここが一番キツイと思うんですが@ツールド美ヶ原

ココが一番キツイらしいです。
歩いていても脹脛が張ってきます(汗)

殆ど休めるようなところも無く2kmくらい。
ココが一番の難所とかいう看板が出てるし・・・

ここも難所なんですか?@ツールド美ヶ原


先ほどではないものの、確かにココまで登らされた状況での勾配としては、やっぱりしんどそう。

試走している方もダンシングや押しの方までいらっしゃいましたよ。

確かにきつそうですが・・・@ツールド美ヶ原

とまぁ、林道区間で美鈴湖の手前のT字路まで歩いちゃいました、、、、(~_~;)

っと、脚が張っててイタイよ(爆)
まだ、下らないといけないのに、ちょっとヤバイんでないかい。

案の定、下りはもっと脚に堪えて後ろ向きに下りたいくらい。

結構登っちゃいましたね、歩きで(爆)@ツールド美ヶ原

なんだかんだと2時間以上の試走ならぬ、ハイキング。
結構登ってしまいました(汗)

疲れた脚を温泉で癒して、部屋だしのお料理に明日の健闘を称えてカンパイ^_^;

10時過ぎには就寝....zzz


んー歩いたのは失敗だったか(^^ゞ

まっ、何とかするしかないか…言い訳できたし(爆)


スポンサーサイト

« x2セット | HOME |  ツールド美ヶ原2010 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
