辞書
ロードバイクで行こう !!途中まで


--–--–-- (--) --:--

途中まで

2010–06–19 (Sat) 23:46
白石登り口をパスして、高篠方面へ。
橋倉橋で高篠をやめて奥武蔵支線1号へ。

行けなくなるまで・・・

なんだか脚も回らず時間切れなので、いつも気になってた分岐の林道を・・・数百メートルでダート
この先は行き止まりだそうだ(知ってたけど見てみたい(笑))

走   行  ;  103.93 km (Cento1)
6月累計   ;  532.28 Km
年間累計  ; 4,290.49 Km

途中までで、なんとなく気になってた分岐へ

林道 朴の木線。

丁寧にこの先でじゃり道 行き止まり っとお手製の看板。

でも、行って見たくなるんですよね、ねんてことなかったけど

朴の木線

朴の木って、あの大きい葉っぱの朴葉の木なんですね。
たくさんあったのかなぁ。。。



いやはや、あっという間にツールド美ヶ原、1週間前になってしまいました(汗)

今週末は雨でダメかと思ってたけど、何とか天気が持ちそう、ってか晴れて青空も(^_^)

でも、スタート遅れて10時過ぎ。
高篠を目指して、荒サイ降りてからオーバーペース、登り出す前に売り切れちゃいまして・・・
刈場坂へ行く前に時間切れでした。

まぁ、ジックリ登れたから良しとする。

今日は同じローディに3回会ったよ
3度目は良く会いますねwwwっと(笑)

帰りは加賀屋さんでおろしきのこうどん(\680)

おろしきのこうどん@加賀屋


こちらのお店、お初でしたがなかなかのボリュームに腰のあるうどんで、美味しくいただけました。

お天気は持ったけど、蒸し暑い一日でした。


« 朝のうちに | HOME |  レース前は »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
