辞書
ロードバイクで行こう !!お試し

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お試し

2009–02–07 (Sat) 17:05
山は寒かったけど、平地では梅が咲き始めてたよ。

梅は咲いたよ

飯能>山伏峠>秩父>皆野>寄居 またまたぐるっとでした。

パークラさんの新車も拝んできたのだ(^^)

走   行  ;    154.97km (Cento1)
2月累計  ;    185.56km
年間累計  ;    828.06km
こちらパークラさんのNewフレーム TIME EDGE PULSE

パークラさんのNewマシーン

引き締まったシンプルだけど存在感のあるフレームですねぇ

TIME?SPORT.COMですからねぇw

スポーツバイクっすよ!!
早く走る人のバイクでっせ


おおよそセンチュリーになるいつものコース、飯能永田セブンで合流し、山伏峠>秩父>皆野>寄居と東秩父をぐるっと回るツールド東秩父。

永田セブンで本日のメンバーのピユキさん(超お久しぶり)とパークラさん、tanyさん(病み上がりお久しぶり)の4両編成。


今日はサドルのお試しで、フィジーク アンタレスなのです。
お店からお仮りしたTEST用サドルっす。オレンジが・・・カッコワルイ(^_^;)

今日はサドルのTEST走行でした

このサドル前にも書きましたがアリオネとアリアンテのいいとこどり、軽くてお尻にやさしいらしい。

サドルのレポは後日詳しくしたいと思います。(最後にちょこっと書きますが)
 

今日は脚(=太もも回り)に乳酸が出やすく、少しの負荷でへろへろになってしまいます。
前もあったのですが、どうもDEMACHIのウィンドブレークのBIBを履くときに限ってなるのである。
締め付けや、短い?のかもしれない感じ。

山伏登るまでにかなり消耗…(汗)

当然山伏峠までがつらいのなんのって、参りました。

それでも登ってしまえばあとは下り。

秩父>皆野の予定が秩父到着に30分ほどのアドバンテージがあったもので、辛そうなtanyさんを忘れて30分の遠回り(思いっきり坂です)をしてしまった。
ミューズパークの西口まであがり、時間があまりないのでそのまま秩父へ戻る。。。(-_-;)

tanyさん申し訳けないです、、、m(__)m

皆野にはなんとか予定の時間を少し過ぎたところで到着。
そう、Bチームが迎撃・・・の予定だったのだけど、なぜか定峰まんじゅう中という・・・orz

さすがBだに(笑)

ちょっと先を急ぎたかったのと、お腹が空いたのでお先に頂くことに。

狙ってたみよしは暖簾なし。ランチは予約で・・・なんて書いてあるので、さらに狙ってたお向かいの

福田屋(蕎麦)へイン

福田屋(蕎麦)@皆野

お店オリジナルの福汁そばという胡桃味噌(だったかな)のつけ汁の冷たい蕎麦を頂く。

当然大盛り…でしたがちょっと少ない(2枚はイケた(汗))

福汁そば\750(大盛り+\200)@福田屋(皆野)

ちょっと写真がボケてました(^_^;)

きれいなお蕎麦です@福田屋(皆野)

お蕎麦はきれいなさらったとしたお蕎麦でのど越しが良い。
付け汁もちょうどいい加減の濃さで美味しく頂けました。
個人的には田舎そばが好きなのですが、蕎麦と汁が合っていて良かったです。


帰りは15時帰着予定の時間制限があったので、お先に失礼するもやっぱり足りないのですまんじゅうか、たいやきということで・・・

たいやきダブルねぇwww@たいやきあきちゃん(寄居)

たいやき ダブル でぇwww 逝ってみましたが、ちと多かった(爆)

この後、南南東の風にやられ再び乳酸祭り(汗)(汗)(汗)

ピユキさんに交代してもらいつつなんちか荒川CRまで。

が、さらにきつかった(-_-;)

前方には見慣れた後姿のローディに会い、久しぶりにご一緒したよ。
なんだか最近ご一緒できなかった人たちと少しでも走れてうれしい1日だったなぁ(^^)

tanyさん、病み上がりなのに申し訳なかったです。
でも、1か月ぶりであれだけ走っちゃうtanyさんはやっぱり・・・ですね(^^)

暖かくなったらもっともっと走りましょう(^^)/



んで、サドルは。。。

帰りの向かい風の前までは順調でした、が、向かい風で踏みまくったらオシリ痛いっす。
でも、通常の負荷状態でなかったし乗れてない時期なので意外と良いのかも知れない。

まだ借りてられるのでもう少し乗ってみる&もう1つのアリアンテもTESTしてみるのだ。
スポンサーサイト

« ハマってます | HOME |  初クリテ »

コメント

またよろしくです!!

>tanyさん
身体は正直、頭は嘘つきっすか(笑)
また行きましょう
オイテカレナイヨウニしなきゃだわ(汗)

>パークラさん
疲れましたよ、あの日は何故か
あの店、上まで行ってみればと後悔しました
なぜって、まったく人気がなかったでしょう(-_-;)
一応、保険を見つけてあるので、また行きましょう(^^)/

No title

お疲れさまでした~
別れた後、やっぱり思い直してチョット遠回り選手権しちゃいました ^^
秩父の激坂途中の気になるあの店も今度行ってみましょう。。。

お疲れ様でした

自分では久しぶりのつもりじゃなかったのですけど、
身体は正直ですw
また誘ってくださいまし(^^

もうすぐ

>kaoさん
どうも~
忙しいのもあと少しですかね?
是非長いの行きましょう!

No title

行きたかったゼ!www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
