辞書
ロードバイクで行こう !!行ってみる


--–--–-- (--) --:--

行ってみる

2010–05–06 (Thu) 23:01
気になってた道へ行ってみた。

芝桜の季節なんですね@秩父吉田

ひとつはダート、ひとつは行き止まりだった。
でもイイのよ

走   行  ;  174.66 km (Cento1)
5月累計   ;  511.80 Km
年間累計  ; 3,736.33 Km


ずーっと前から、合角ダムへ行くときになっていた山の中腹に見える林道。
この景色の中心より少し右手に肉眼だとよく見えるガードレールがあるんですよ。

いつも見えていたあのガードレールが気になる@秩父市上吉田


ほらっ、アップにしたところ!

林道明ヶ平沢戸線 というらしい


林道明ヶ平沢戸線 というらしい



登りはじめるとすぐに怪しい@林道明ヶ平沢戸線


明ヶ平沢戸線は上り始めると直ぐにあれた舗装で、上の写真の先を右に大きく回ると・・・


すぐにダートでしたぁ
踏み固まった感じなので、少し進みましたが砂利にタイヤが取られるようになり諦めて戻る。

やっぱりダートが直ぐに出現@林道明ヶ平沢戸線

抜けられれば、トンネルがあって石間川の、龍勢ヒルクラコースに出るはずだったんですが。。。


気を取り直して、もう少し先に行くと・・・

矢丸沢線の標識 

なぜか群馬タイプの標識です。
群馬側に抜けられるのか?

そんな林道はなかったはずですが・・・


途中芝桜?の綺麗な民家があり、舗装もまぁまぁ綺麗でしたが・・・

完全に行き止まりでした。結構登ったのに(爆)

矢丸沢線は群馬の標識ですねぇ

矢丸沢線の舗装はよかったけど


両方とも峠はなかったのですが、でもまぁ、どんな道なのか、未知なのが判ったのでスッキリ。

しかしまぁ、随分遠くに来たもんだ(笑)


のんびり帰りましたとさっ





« のんびり | HOME |  アタック赤城 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
