辞書
ロードバイクで行こう !!2010年 ツール・ド・草津へ!! (試走編)


--–--–-- (--) --:--

2010年 ツール・ド・草津へ!! (試走編)

2010–04–18 (Sun) 23:40
第15回 ツール・ド・草津へ来ました!!

2010年 ツール・ド・草津


なぜか当日なのに・・・試走編(^_^;)

アップのときに昨日試走できなかったので、殺生が原まで走っちゃいました(^^ゞ

走   行  ;   11.54 km (Cento1)
4月累計   ;  492.84 Km
年間累計  ; 2,428.91 Km



草津は大好きなコースなので、いつもの写真よりふたまわり位、おおきいのでアップします(^_^)

一昨日の雪からは想像できない穏やかな朝。

ひっそりしたスタート地点の朝


といっても、道端には雪が残ってますが、草津の方々が総出で除雪してくれたそうです。
ありがたや?

さっそくアップのため、コースの途中までを走ります。。。

草津、やっぱり良いですねぇ


景色が良いですねぇ(^_^)


スタートして2kmくらいの地点、草津の街が見下ろせます。

レース中はまったく見られないでしょうし、下山時も見ないでしょう。

スタートして少しで草津の街を見下ろします

見といて正解かなっ

続いて・・・右カーブすると白根山 逢ノ峰でしょうか?
ゴールの近く、ずーっと先ですね。


こちらは、殺生が原手前の「武具脱の池」あたりからの眺め。

そして前方には白根山 逢ノ峰かな?



武具脱の池は凍っています。

殺生が原手前、武具脱の池


ってなことで、アップで試走? 殺生が原まで来ちゃったよ(^_^;)

白根火山ロープウェイ 山麓駅

さすがに雪が降ったばかり、この3年間で一番雪が多いです。


ロープウェイ山麓駅で折り返し。

このときすでに風強し・・・ この後、風でバイクが倒れちゃったほど(雪の上でヨカッタ)

ささっ、レースレース。
荷物預けて会場に行かなきゃ=3


« 草津入り | HOME |  第15回ツール・ド・草津(本番編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
