辞書
ロードバイクで行こう !!草津入り


--–--–-- (--) --:--

草津入り

2010–04–17 (Sat) 23:14
シーズンインですかね、草津に来ました。

4月中旬でスキーできますよ?@草津国際

えっ、何のって、スキーじゃないですよ。自転車のヒルクライムレースですよっ(^^ゞ

昨夜からのとんでもない雪のため、同行者間で朝には一旦DNSを決意。

しかし・・・

走   行  ;   6.00 km (Cento1)
4月累計   ;  481.30 Km
年間累計  ; 2,417.37 Km


しかしですよ

勿体無い病にかかり、温泉&美味しいものだけでもと一応自転車積んで出発!


走る前から、こんなん食べたり(^_^;)

まだ走っていないのに・・・焼肉

オイラ以外は、皆さんストイックにご飯残したりして。。。

草津へ到着すると、路上の雪はなくなっていて

元気な参加者たちがバンスカ試走してまして、DNSにしなくて良かった(汗)


なにぶん、遅い到着だったから、試走はたったの6km(笑)

試走はここまで

上り口までじゃん


お世話になる宿は 陽の当たる場所


本日お世話になる宿、ペンション「陽の当たる場所」に戻って、風呂は行って、ご飯食べて・・・

同行の、kaoさん、koroさん、やまぐちさんとイッパイして 明日にそなえますwww


明日はあの山の上まで

あの山の上まで






« 桜めぐり | HOME |  2010年 ツール・ド・草津へ!! (試走編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
