辞書
ロードバイクで行こう !!正しいナグり方?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

正しいナグり方?

2010–05–16 (Sun) 18:49
SSRのnanさんに誘われて、ナカさん主催のイベントに参加させてもらいました。
なんでも「あのねのね」埼玉へ名栗こみに行かないか・・・というフレコミ

子の権現でつか・・・

ん? 子の権現にしか向いてないってば、皆さんwww


走   行  ;  143.36 km (Cento1)
5月累計   ;  877.03 Km
年間累計  ; 3,457.33 Km



青梅10時集合なので、ゆっくり目に720出発。

順調に飯能へ進み、岩蔵温泉あたりを散策してたら、本体到着の電報が入る。
えー、45分も早いんですが・・・(汗)

まぁ、早めに出たのが良かった、10分くらいで集合場所へ・・・
はじめましてのお方 が殆どです よろしくお願いします(^_^)/

しっかりしたブリーフィングで自己紹介も頂き(いっぱいで覚えられず(汗))、ササっと出発。
皆さんオモシロイ人たちです(^_^)

成木街道で名栗への初めてのルート。
どひゃーっと上って下って、いつもの名栗ルートへ。

いつもこっちから上らない、原市場名栗線
天神峠まで、いやらしいアップダウンの登り基調。
すっかり、脚が出来上がってしもうた(爆)

天神峠@市場名栗線

そして、TOPの写真の分岐。
あのねのねのごんげん だったのですな(笑)

どうやらメインディッシュだ。
モチベーションの高すぎる方々(全員(爆))は、根の権現を仰いでいます(汗)

さらにヘロヘロして、いつもの あと300m地点 急坂(じゃなく超激坂でしょ)まで。
んー、みんな躊躇することなく・・・昇天

子の権現まで300m地点だよ(汗)

なんとかオンライドで登りましたが、顕著に弱いとこがイタイ(>_<)


しかし、こんな激坂の頂点にた?くさんのバイク・・・異様な光景ですなぁ

そして到着 おびたたしいロードバイクの数@子の権現

今日は暖かくなって気持ちイイ天気です。

イイお天気です@名栗

皆さんでお参りしました。
勿論、足腰が丈夫で元気でありますように みたいな。

きちっとお参り@天竜寺

その後、走ったことの無い反対の林道 子の山線を下ってR299へ。
正丸峠へ登り返します。

久しぶりだよし@正丸峠

腹が減ってしまったので、ランチにするけど・・・
頼みたいもの無いやないの・・・相変わらず。。。

その後は、山伏峠を越えて下りのみでもうのんびりだ


っと思ったら、名栗湖までの下りで千切れそう(汗)(汗)

下りで踏み込む!? → 正しい「名栗かた」?

登りも下りも、目イッパイ踏んで楽しむのが、正しい「名栗かた」だったのかwww
再び成木街道へ登り返す皆さんを見送り、本体から離脱。
まったりいつものスーパールートで。
川越のカニヤさんで駄弁って無事帰宅。


お誘い頂きありがとうございました、楽しい一日でした(^_^)
またどこかでお願いします!!

スポンサーサイト

« 初めてです | HOME |  復活するか »

コメント

あら~っ

>ナカさん

楽しかったです、暴走(笑)
月例になるんですかっ! 皆さんサスガです!!
またよろしくお願いします。

どもー おつかれさまでした

ご一緒頂き、ありがとうございました
なにやら月例にするのしないの話が有りますがw
また、機会が有りましたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

>nanさん

誘いに乗ってしまいました(笑)
大勢で楽しく走る(もがく)ことができました(汗)
これ以上鍛えられると、持ちませんのでほどほどにお願いします。
またヨロシクです(^_^)/

>tictac さん

やっとご一緒することができました・・・反省(^^ゞ
子の権現もやっとのことでした。
間違っても四谷集合にしなくて大正解だったようですね。
こちらこそ、また宜しくお願いします!!

>nori さん
地元のはずなのに、なぜか転校生(笑)
なぐられっぱなしでしたよ(爆)
箱根は遠いので、丹沢(も遠いけど)あたりからよろしくお願いします。

美味しいもので釣られるかもです(^^ゞ
またよろしくお願いします!!

最初は

転校生の気分ですよね、なんかみんなの視線を感じてw

みごとになぐられまくって体がぼろぼろになりましたよ。ええ。

今度はぜひ箱根、丹沢方面へもお越しくださいませ。 m(_ _)m
お疲れ様でした、またご一緒できたらお願いします。



お疲れさまでした!

お久しぶりでした。

ほぼ、一緒に走るのは初めてでしたね。
子の権現での力強いダンシングが目に焼きついています。(@_@)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お疲れさまでした

お誘いに乗っていただきありがとうございました。

久々に一緒に走れて楽しかったっすよ。もうちょい鍛えてから
またそっち方面に遊びに行きますね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
