辞書
ロードバイクで行こう !!花冷え?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

花冷え?

2010–04–03 (Sat) 23:02
天気がイマイチでここが一番きれいだったかな。

2010年 法善寺の枝垂れ桜

名栗では凍えたよ(~_~;)

高麗>名栗>秩父>小鹿野>長瀞>寄居

走   行  ;  170.69 km (Cento1)
4月累計   ;  215.13 Km
年間累計  ; 2,151.20 Km

つづきはあとで(^_^;)

スポンサーサイト

« いよいよ | HOME |  桜めぐり »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご心配おかけして

>ピン助さん
こんばんは。ご心配おかけしてすみません。
身体は元気です。ちょっと疲れちゃったので更新止まっちゃいました。
少なくとも、バイクとの軌跡は書かないとなぁと、バックログをイッパイためてます(爆)
Topも広告になってしまったので、そろそろですよね(^_^;)
アンパンも、ケーキも行きましょう!

・・・

>まんたろさん

はじめまして。ご覧頂き有り難うございます。
IZOARDに乗られているのですね。増えたといえ、Wilier乗りは少ないですよね。
わたしのCento1もXSサイズですよ。Sだとステムも長さがでませんで・・・^_^;
参考になれば嬉しいです。

お近くの方なのであれば、是非ご一緒したいところです。(いまだにWilierの方と走ったこと無い)
埼玉西部・・・越生、東秩父、秩父、名栗あたりが走行エリアです。
もしお見かけしたら声を掛けてください!!

こんばんは

ブログの更新が止まってるようですが、体調でも崩されたのでしょうか?
だとしたら、一日も早く体調が回復しますように願っています。

はじめまして

はじめまして。
ウィリエール繋がりでやってきました。
IZOARDに乗ってます。
よっちさんのCENTO1カッコよいですね~。
各サイズを結構小さめのに乗っておられるようですが
自分もXSサイズを乗っていますのでパーツ選び方に
共感が持てましたよ。
ちなみに、よっちさんのCENTO1は何サイズですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おお!見逃してました(^^;)
そろそろ終わりでしょうね・・・。

まだ車の運転は無理なので、今年は見ないまま終わりそう・・。
でも、会社の桜は毎日見れますから。
会社ではソメイヨシノが終わる頃、八重桜が咲き始めます。
ソメイヨシノに比べるとキレイさでは負けるかもしれませんけどね。

桜が咲いたということは、桜の塩漬けの乗ったアンパンが出回るようになると思います。
早く腕を治して確認しに行かなくちゃ・・。

お花見+アンパンは無理なようですが、田園調布のチーズケーキを食べながらの何かをしたいですね。

残念です

>ピン助さん

慈眼寺も坂戸団地も4/1(記事あり)に訪れましたよ。
もう見ごろ過ぎてしまった頃でしょうか?
お身体、早く回復されて遅い桜を見に遠出できたりしたら良いですね。
次は、美味しいものかな(笑)

こんばんは~

寄居で咲いてるという事は、川越の慈眼寺の「しだれ桜」も咲いてるんでしょうね。
今年は残念ながら咲いてるうちに行けそうもないです・・・。
東坂戸団地の桜も、そろそろ見頃なのでしょうね・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
