辞書
ロードバイクで行こう !!嵐の前に


--–--–-- (--) --:--

嵐の前に

2010–04–01 (Thu) 23:46
今日の午後は大風予報。
さくっと早起きして・・・とはいかず、たまった睡眠不足と疲労のためか昼まで寝ちゃったよ(爆)

いよいよ2010年の桜ですね

昨日の冬の寒さから一転、アーム&レッグウォーマーも外して半そでレーパンで気分爽快でしたわ(^_^)

走   行  ;   44.44 km (Cento1)
4月累計   ;   44.44 Km
年間累計  ; 1,980.51 Km

起きてみると外はポカポカ 昨日の冬のような天気とは打って変わってるじゃありませんか。

オマケに風なんてどこ吹く風。


時間があまり無くなってしまったので、久しぶりにショップに顔を出したあと、風向きが北西だったので北西へ。

慈眼寺の枝垂れ桜が見ごろらしいので。

慈眼寺のしだれ桜

ん?、影っているせいかなんだかイマイチ。
ここは朝日の当たる時間がよろしいような。。。


そのまま近くの東坂戸団地の桜を。
ここは初めてです。
場所によっては満開ですね。

東坂戸団地の桜


桜の咲く時期が木によって違うのはDNA組み込まれていて、同じ木を接ぎ木したものは同時に開花するらしいです。


提灯、雰囲気ありますね(^_^;)

雰囲気ありますね、提灯

さっ、帰ろうかと思ったら南風。なんとか激しくなる前に無事帰還。



今週末は平野部の桜が見ごろですね(^_^)



« 寒かったよ | HOME |  いよいよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
