辞書
ロードバイクで行こう !!散髪


--–--–-- (--) --:--

散髪

2010–02–22 (Mon) 22:21
少しでも軽量化しようと、散髪に行った・・・のは冗談であるが、、、^_^;

中学から成人まで基本坊主頭だったので、耳に髪がかかると鬱陶しいんですよね。
このところ忙しくて行きそびれてた床屋に行ってきたけれど・・・

気に入らん(-_-;)

まぁ、やっすーい床屋なのでなんとも言えませんが・・・

なにも急いでやらんでもいいんじゃないって感じ!
同じ人に何度も当たってますが、ハズレもありますな(>_<)

でも商売なのだから。。。ねぇ。

エキュートで夕飯食べて気をとりなおし(#^.^#)


ちなみに自分では散髪には多少の自信があるんだけどなぁ。(超自己流だけど^^;)
子供たちを10年以上にわたって散髪してましたから。

さすがに、自分ではできませんが、、、出来るひと、いるのかなぁ

« つ?っと | HOME |  ぐるぐる »

コメント

えぇ~っ

>BENNYさん

確かに坊主でバリカンなら・・・
それでも難しいでしょう

>nanちゃん

あらまっ、こちらにもいらっしゃいましたか(^_^;)
やっぱり坊主ですかぁ
さすがに、もう坊主はいいですよ(~_~;)

しかし、皆さん器用ですねぇ、坊主のときでも自分じゃしなかったですよ。
もっぱら、寮の同期に・・・ねっ、オリオンさん(してましたっけ?)

ここ5、6年くらいは

ずっと自分でカットしてますねぇ。
すっかり美容院や散髪屋にはご無沙汰してます(笑)

バリカン

以前坊主にしていた時は、自分でバリカンを使ってやってましたよ。
もちろん坊主以外は不可能(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
