辞書
ロードバイクで行こう !!ゆったり

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゆったり

2010–02–11 (Thu) 22:47
ゆったりした時間を楽しむことも大切ですよね。
数回訪れたことのある、秩父のカフェ。

omo茶や。@秩父影森

ゆ?ったりしたくなるひととき(^^)
オススメですいつも通っていたのにまったく気がつかず。

ちょっと見逃しそうなカフェです@omo茶や。

このカフェを目的に行っても、いつも通り過ぎそうになったり…(^_^;)


ちょっと知らない、癒しの空間という感じのカフェです。

雑貨も置いてあって、販売もしているんですよ。
いつも女性ばかりで圧倒されそうですが、古い家具のテーブルについてしまうと心地いいんですよ。

箸置きもオモシロイ(^^)
かわいい箸置き@omo茶や。

カワイイ(^^)
雑貨も素敵なカフェです@omo茶や。

女性にはかなりウケが良いようですが、ぼ?っとしたり、おいしいスイーツがあるので頷けますね。
あっ、もちろんかわいらすぃ、お洒落なのは言うまでもありません。
ある意味、男子だけでは入りにくいかも。
それにクリート付きのシューズ、ヘルメットは合いませんね(^_^;)

食事もリーズナブルなんだけど、凝った料理が頂けます。


日替わり(\1,000)から 鶏肉と菜花のパスタ(正確な名前は忘れてしまいました)とネギトロ丼をオーダー。


スープがおいすぃ(^^)v
自分で作って飲んでみたくなりましたよ。でも作り方がわからん(爆)

スープ@日替わりランチ(omo茶や。)

このお値段なのに、前菜がすごい!
スープ、飲み物、デザートも付いちゃいます!

前菜@日替わりランチ (omo茶や。)

ネギトロ丼にはマヨネーズ。醤油をかけて食べますが、いけますねぇ。

ネギトロ丼@日替わりランチ(omo茶や。)


こちらは鶏肉と菜の花のパスタ

本日の日替わり@omo茶や。

ほろ苦い菜の花が大人の味ですね(^^)

本日の日替わりパスタ@omo茶や。

お店の中にあるもの、いろいろ楽しいですよ。
カップもみんな違うし、セルフの水のグラスも違うんだけど、それがカチッとしてなくてよろしい(^^)

カップもみんな違ってたのしい@omo茶や。

食後にはデザート

本日の日替わりのデザート@omo茶や。

この日は予約が入っていたらしく、の??んびりという訳には行かなかったけど、しっかり癒され、お腹も満足でした。


こちらは別の日のメニュー


前に食べたクリームカレーはなかなかのお味でしたよ。

クリームカレーもおいしい!@omo茶や。

きのこのパスタもクリームがいけます!

ソースがおいしい!@omo茶や

コーヒーにクリーム(だったっけ?)にあずき! なかなかフシギな感じですが美味しかったですよ。
あずきもコーヒーに入れて頂きます。

コーヒーあずき なかなか!@omo茶や



年明け初めてでしたが、店内がガラッと変わっていまして、ビックリでした。
営業時間もちょっとかわったようです。

『omo茶や。』さん
埼玉県秩父市下影森688
日・月・水・木 11時?19時(L.O 18時) 休み/火
金・土     11時?22時(L.O 21時)


スポンサーサイト

« ぷりぷりっ | HOME |  禁煙 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
