辞書
ロードバイクで行こう !!平地オンリー

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

平地オンリー

2010–01–31 (Sun) 23:20
すっかり出遅れたけど、平地オンリーのプチロング。
だいぶ燃えたっすかねぇw

しょうが焼きセット

美味しいお味でした(^^)v

走   行  ;  145.16km (Cento1)
1月累計   ;  1159.99 Km
年間累計  ;  1159.99 Km

今朝は起きるのが辛かったです。
目がしんどいのと、身体が重い(^_^;)

どうやら花粉が始まったようです(T_T)

けど、夕方まで走ろうと振り絞って起床(^^)/


荒川CR右岸で樋詰橋分岐でkumaさんと合流。

でもですよ…

わし、携帯落としたっぽいので戻ります…っと(~_~;)

kumaさん、かけてみましょうか?誰も出ないだろうなぁ


ちゃ?ららーー♪ちゃらー♪

あるやん!

だははwww いつもと反対のバックポケットに入ってましたwww

しーましぇん。 (あぁ、良かった)


でもお昼帰宅のkumaさんとは高坂先でお別れして、先行して陣見山に向かうkaoさんと合流に向けて北上。

相変わらずのいつもの嵐山県道
まわらない脚で都合の良いことにLSDペースでひたすらジックリと。



今日は気になっていたたい焼き屋さんを探してから向かうとしたら・・・

すぐに発見!暖簾がちょうどでました。
焼き上がりまで7分だそうです、兄さん(^_^)

美味しいらすぃ、たい夢@花園

お店の名前が自転車みたい>たい夢(TIME)

焼きあがるまでお店の方と自転車談義。
そんなんしてると黒豆のたいやきが気になる。

んで、結局のところ2尾(笑)

さて、違いがわかるかな@たい夢(花園店)

さて、違いが判ります?判るわけ無いでしょ(汗)

下のが黒豆(140円)バージョンでした。ちなみにもうひとつは小倉餡(130円)

黒豆あんのたい焼きでした@たい夢(花園店)

黒豆は↑こんな感じ。
結構もっちりした独特の歯ごたえ。甘さ控えめっす。

背中のポケットにはナンなので、胃袋さんへ2尾とも入って頂きました。 うっぷ(^^ゞ

寄居あたりでは一番、二番くらいかも。
皮が薄めでパリッとしているし、餡の甘さというか塩加減というか、いい塩梅です。
おじさん、味で勝負してるって行っておりました(^_^)v


ということで時間ロス(爆)
R254でそのまま間瀬湖まで向かって、kao氏を迎撃作戦。
すっかり、平地だぜっ。

途中の気になるお蕎麦屋さん。
普通のお宅っぽいなぁ。今度チェックですな。

気になる蕎麦屋さん@萬屋(美里町)

そして程なくして間瀬湖到着、5分もしないうちにピッタリ無事合流。
間瀬湖はまったりな湖面でした。

同月?度目の間瀬湖

そしてランチは神川 町役場近くの『ハンバーグ屋 yasu 康 やす』さん。
看板は3つ”やす”ってあるけど、電話では1回だけ”やす”って言ってました。
K22号沿い、コメリ東です。
かなりテイクアウトで売れているお店のようです。

ハンバーグ屋 yasu 康 やす@児玉郡神川町


オススメはこちらみたい。
ハンバーグは6種類くらいから選べます。レモンハンバーグって気になったなぁ。

ランチセットにビーフシチューがオススメらしい@ハンバーグ屋やす

ハンバーグ屋さんなのに、しょうが焼きをオーダー。

しょうが焼きセット

これにご飯、味噌汁がついて560円は安いですね。
自転車乗りの多めに食べる方にはちょっと足りないくらい。

コーヒー200円もつけて、ご馳走様。
お肉柔らかいし、味がしっかり美味しい(^_^)

ハンバーグもやわらかく美味しかった模様。

帰りは2日目で脚がマヒしたのか良く回って16時半前に帰宅。

久しぶりに土日続けてけっこう走ったな。

スポンサーサイト

« 初めての | HOME |  とうとう »

コメント

楽しみ!

>ごましおさん

どうもーこんばんわ

たい夢さんは、花園橋北交差点そばのセブンとなりですよん。
少し奥まっているので気が付きにくいですね。
因みに、神川の帰りにR254児玉(長浜町(北)交差点)でも見つけました。
お蕎麦屋さん情報ありがとうございます!近々訪れたいですね(^_^)

こんばんは
よく走ってますねv-237
このたい夢さんってどこですか?
地元なのに知りませんe-330
この蕎麦屋さん 結構うまいですよ
まいたけの天ぷらもうまい
何回か行くとサービスになりますよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
