辞書
ロードバイクで行こう !!6,997m

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

6,997m

2010–01–28 (Thu) 06:07
火曜の夜、走りました 一応歩かずに(^_^;)
その距離約7km、55分で、、、ちょっと走れるようになったわぃ(^_^)v

もっとゆっくりで良かったかも。

この黄色が美味しそう@堂島スィーツ

でも これ ↑ ナニ?

明けて水曜、昨晩も6.9kmを歩きの様な速度で走りました。やっぱり55分。
しかし、走りだしは腿が痛かったものの、なかなか走れるじゃん(^_^;)

しかぁ?し!

帰ってきたら階段の下りが猛烈に筋肉痛(汗)
翌朝が怖い。

帰宅すると、妹が来訪…

「美味しいの持ってきたよwww」

… ヤバイ

堂島ロールでした。

さっそくコーヒーを淹れて、2切れも食べてしまった(^^ゞ

魔法のロール@堂島スィーツ

へへっ、また頑張ろう!

スポンサーサイト

« そろそろ替えどき? | HOME |  古民家風 »

コメント

へへっ

>ピン助さん

どうも~、今年もよろしくお願いします。

>>昔は僕も

同じく、昔はおいらも走れたのになぁと思いましたよ。
すこしづつでも始めると、また走れますよ、昔でも走ってたのですから。
チーズケーキもカツ丼も行きたいです!
今年は機会があればでなく、機会を作らなきゃいけませんね。
是非是非、おねがいします(^^)/

>hitotonoyaさん

やるでしょ(笑)
かなり頑張ってるとおもいますよ>ジブン。
でも自転車より効率イイ感じですし、自転車も強くなりそうです(^^)
でも、まだまだだなぁ(汗)

>かずちゃん

誕生日、ありがとうございますm(__)m
ジョギングは挑戦なんてものでなく…増量したわが身を削ってるのですよ(^^ゞ
歳だからって言いたくないですし、まだまだ楽しく走りたい(いろんな意味で)ですからね。がんばりますよwww
かずちゃんもずっと若いんですし、見習って(笑)チャレンジしていってくださいね。

あれ~!

自転車だけではものたりず、こんどはジョギングにも挑戦されてるんですか!すごいですね~。知らなかったです~(@o@;)!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。(今頃・・・ごめんなさいm(__)m)
これだけいつもいつも鍛えていたら、何歳になってもこわくないですね(^^)
見習わなきゃ!!

おお!やるじゃないですか。

目に見えて効果が現れると、うれしいものですよね。
どうぞ頑張ってください。

途中でやめるとリバウンドが襲ってきますのでご注意あれ (・_・;)

こんばんは

昔は僕も走れたんですけどね~。
高校生の頃は、授業が全部走る事だけでしたから。
体育の時間は最短で5K。
で、2月にはマラソン大会・・狭山湖約一周11.5km。
当時は、1時間以内で走ってましたが、今は1kmすら走れないかも。
昔は若かったなぁ・・と、つくづく思います(^^;)

機会がありましたら、「田園調布のチーズケーキ」でもご馳走しましょう。
あ・・その前に、親戚の定食屋でカツ丼が先ですね(^^;)

へぇ~

>く~ま~ さん
ちょこっと頑張ってますが、イタイっすね(笑)
自転車も土日乗ると随分と身体に来るので、まねてやったらかなりのもんでした(爆)
ちなみに、3日目は休もうと思ったのですが、ほぐしの意味で4kmちょいを歩きました。
このロールケーキはスポンジが特徴的ですね。
通販も始めたみたいなので、どうぞお試しを(^^)v
食べ過ぎにはご注意を(^_^;)

>row-kuma さん

そんなん、沢山種類があるんですか(@_@)
出会い過ぎで、超キケンですわ

>きーじぇいさん

この痛みですか(^_^;)
なんとか頑張ってみますが、土日の自転車活動には休養が必要ですね。

最初の1週間は仕方ないと思います>筋肉痛
体に刺激を与えている証拠ですし、その痛みを楽しんでくださいw

ご当地ロール

モンシュシュの「堂島ロール」が有名ですが、他にも色んなロールケーキがあるもんですね。
「天神橋ロール」とか「御堂筋ロール」とか・・・大阪の街を歩いてると数百メートル置きに何とかロールに出会えますw

すごい~

ラン、頑張ってますね~
2日続けて7kmとは・・凄いです!!
見習わなくては。

堂島ロール・・コレ、すっごく美味そう♪
スポンジ部分の密度が凄く好みな雰囲気です(^^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
