辞書
ロードバイクで行こう !!うちのローラー


--–--–-- (--) --:--

うちのローラー

2009–01–31 (Sat) 08:22
うちの愛用ローラー、MINOURAのHyperRimっていうのです。


我が家のローラー

購入は・・・え?っ たしか・・・2004年くらいだと(^^ゞ

とまぁ、古いわけでして・・・いろいろと気になる・・・んですが。。。1.うるさい
 テレビなんかは見てても聞こえません。家人に呼ばれても、お客さんが来てもわかりません(^_^;)

2.重たい
 これはまぁ、ローラーですから。(ほんとにそうなのか)

3.負荷をリモート調整するダイアルの爪が折れている。
 無段階調整でかえって使いやすい?

4.タイヤにやさしい
 リム式なのでやさしいどころか全く影響ありません。

と、考えてみたら長短イーブンということで、まぁまぁなんぢゃないでしょうか(^_^;)

そだっ、一番はコストパフォーマンスかなぁ。
だって5年も使ってるもんね。

えっ、1回30分、週に数回じゃぁ、ローラーも泣いてますって??


以上、買い替えは・・・あまり使わないので勿体ないという結論かなぁ(爆)

« お尻はむずかしい | HOME |  朝のうち »

コメント

えぇっ

>katsuさん
まさかコレより新しいのではないですよねぇ
月2は・・・(^_^;)

No title

うちのローラーは、月2で我慢してますよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
