辞書
ロードバイクで行こう !!ダイエットには最適?


--–--–-- (--) --:--

ダイエットには最適?

2010–01–23 (Sat) 23:05
またまた寒さが戻った週末。
身体にやさしいお食事を食べてきました。

土日のスペシャルランチ@かぼちゃとやぎ(本庄市児玉町)

もちろんLSDっぽいペースで(^_^;)

走   行  ;  150.48km (Cento1)
1月累計   ;  833.90 Km
年間累計  ;  833.90 Km


今日は写真が多くて長くなってしましました(^_^;)

先日気になった小川町の林道高谷角山線

高谷角山線@小川町

なかなか里山風景がよろしい道路です(^^)

高度差はたいしたことありませんが、一応ピーク

ピーク@高谷角山線


ピークを越えると、いこいの里山

いこいの里山@小川町

ちょっとしたトレッキングコース?

角山側のルートは電柱もなくよろしい(^^)

高谷角山線@小川町(角山側)


氷の張った池もあり、密かな釣りポイントらすぃ

氷の張った池@角山

結局、K274にでた。
左折してすぐに右折してまっすぐで、R254をアンダーパスして東武竹沢駅近くに出たよ。


男衾経由で円良田湖へ。

わかさぎ釣りですかぁ@円良田湖

こちらは誰もいないと思ったら、わかさぎ釣りで賑わっておりました。


でも、寒そう。

寒そうです@円良田湖

テント見たいのもありますわ。



そのまま陣見山線にイン。
全部通過で約19kmで長いのです。

景色ピークで寒そうな赤城。

赤城も寒そう@陣見山線

さらに進んだピークで 寒そうな浅間山

浅間山も寒そう@陣見山線

榛名山も寒そう

榛名も寒そう@陣見山線


出牛に出て、K13を下り始めたら、リアのスポークにスピードセンサーが「カンカン」と当たるや…

止められません…(>_<)

バキッ 悲しい音がしてセンサー巻き込み、脱落…orz
参りました(-_-;)

何か折れてるようで、固定がいまいち。
それでも気を取り直し、目的のランチへ。

かぼちゃとやぎ さんです。

かぼちゃとやぎ@本庄市児玉町


気になってたのですが、なかなかタイミングがなかったです。


店内も落ち着いてがよろしいですね。
暖炉がイイ。

店内の様子@かぼちゃとやぎ


注文は 土日スペシャルランチのA 980円

ごぼうハンバーグに玄米に…@土日のスペシャルランチ

ごぼうハンバーグ美味しかったなぁ。
玄米も好きなのでGoo!

なにしろ、
 自家製有機無農薬野菜!
 玄米ご飯は新潟産有機無農薬コシヒカリ!
 自家農園のアローカナの卵!

っと、身体にやさしいお食事だったのである。
減量中にも良さそうである(^^ゞ

250円で挽きたてのコーヒーも頂き、すっかり満足。


近くまで来たので冬の間瀬湖に寄ってみた。

冬の間瀬湖

撮影タイム(笑)


最古のコンクリートダム

コンクリートダム@間瀬湖


逆光がステキ(^^)

冬の間瀬湖とCento1

いつ見てもこの作りに関心、おしゃれなダムだ。

おしゃれなダムです@間瀬湖


冬の間瀬湖は何が釣れるのでしょうか?

こちらは何が釣れるのでしょうか?@間瀬湖


帰りは小山川のサイクリングロード経由で っと思ったけど壊れたサイコンのスピードセンサーが脱落しそうで止め。

小山川のサイクリングロード@児玉町

途中、ガタガタな橋で三度のセンサー発射(>_<)

極力平らな、ぬめ?っとした舗装路ルートを選択し、しずかぁ?にLSDペースで走って無事16:20帰宅。




« 擦り切れ | HOME |  祈願に新年会 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
