辞書
ロードバイクで行こう !!思わぬランチに

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

思わぬランチに

2010–01–16 (Sat) 23:09
冷え込みにも磨きがかかってる今日この頃(>_<)
今朝はそんな冷え込みも多少良くなったものの、相変わらずの氷点下。

ミュール@寄居町立原

そんな寒い朝に頑張った甲斐があって、思わぬランチに恵まれてきました。

走   行  ;  100.04km (Cento1)
1月累計   ;  558.36 Km
年間累計  ;  558.36 Km

気象庁、さいたま市の気温 -0.2℃(7時) またまた氷点下
まぁ、昨日の-4.3℃に比べればマシなんだけど…

支度にも気合が入らない(^_^;)

気温がプラスに転じた8時過ぎに家を出てあてもなく強くなるであろう北風に向かってとりあえず進む。
帰りにツライ思いするよりはマシなんで!

それでも朝のうちはまだなんとか30km近くを維持できるので寒さとの戦い。
どうやら、身体が温まっていないうちに走りだすもんだから、手足が痺れてくるみたいで、ちょっと温まったらおさまったのだ(^^)
まぁ、投入したのが効果を発したのかも(謎)


しかし、このところの筋トレの成果(所為か)、脚が回らない、、、重たいのである。
頑張ってもなんだし、ちょうどLSDには良いので(といっても心拍は高めだけど)のんびりペースで。

く?ま?さんとなす子さんに近くだったらランチご一緒メールを発信したら、なぜかきーじぇいさんから電話!
ラッキーなことに美味しそうなランチに合流できることとなった

前から気になっていたお店だったし、いやぁ?、有り難い(*^^)v

ちょっと、離れた方向だったので小川町の道の駅で待ち合わせにしてちょっと遠回り。
嵐山小川IC付近まで行って、小川パークヒルを越えて道の駅へ。
少し早いようだったので近場をうろうろしてたらソロのなす子さんに合流。
その後道の駅で無事合流。

男衾を抜け、目的の『料理とワインの家 ミュール』のお店へ。
いつも寄居を抜けて秩父・間瀬方面に行くルートで気になっていたごく普通のお宅のお店である。

きーじぇいさんも先日見つけて予約でいっぱいで入れなかったフレンチお勧めのお店だ。

料理とワインの家 ミュール@寄居町立原

寒かった外出からただいまの雰囲気で玄関から。

中はやっぱり普通のお宅だけど、フローリングでテーブル席が5?6卓だったかな。

悩んで、週替わりメニューから「ナッシゴレン」(1200円)をオーダー。

ナッシゴレン@料理とワインの家 ミュール

皆さんの料理が先に運ばれてきたけど、どれもボリュームあるし、美味しそう。
今朝は軽めにしてきたので、お腹もうるさく(笑) ちょうど良い(^^)

インドネシア風ピラフ@料理とワインの家 ミュール

素材が新鮮で、それぞれの味がしっかりとしていて美味しい!
他のメニューもかなり気になりました。


空いてたはずのお腹だったけど満腹!!
減量のはずなんだけど、ダイジョウブなんだろうか(^^ゞ

お店は予約客でいっぱいでしたので、行くときは要確認・予約ですな。

食後にはコーヒーにアイス(味噌味の)に舌鼓。

味噌味のアイスにコーヒー@料理とワインの家 ミュール

ん?なんだか贅沢な感じ(^^)

だよね、一人旅、適当にランチの予定が…

思わぬランチになって大満足。
きーじぇいさん、く?ま?さん、なす子さん、ありがとうございました。


すっかりくつろぎ、15時には帰宅予定でしたので、みなさんとはここでお別れ。

帰りは追い風に乗り過ぎないように、適度に回して適度なLSDペースで14:50帰宅。

寒かったけど、走った甲斐がありました。

スポンサーサイト

« 冷え性 | HOME |  いっぱいイッパイ »

コメント

ありがとうございました

>く~ま~さん

こちらこそランチに行けて良かったです。
それも当たりのお店に偶然行けて大満足(^^)
連絡してみて大正解でした。

是非是非、どんどん、行きましょう(^^)/

>きーじぇいさん

ありがとうございました。
偶然とは言え、何かあるのかもしれませんね。
>>予約が必要なお店
是非是非おねがいしますm(__)m
美味しい物求めて行きたいです。

>なす子さん

お疲れ様でした。
すごいタイミングでした。我ながらいいタイミング(笑)
離れてしまうと焦ってしまいますよね。
今度はペースをバッチリ合わせて(なす子さんにですよ)楽しく行きましょう!
美味しい物でモチベアップです(^^)v

楽しかったです

まさに「きーじぇいさん」を待っているときにメールが届いてビックリしました。タイミングバッチリ。
すれ違ったとき気がつかなくてすみません。私ってあんまりスライドする人を認証できないんですよね~(汗)先頭に遅れてて必死でしたので・・・。
ランチ美味しかったですね。
またご一緒できたら嬉しいです。

昨日はありがとうございました。
タイミングが合って楽しいランチにご一緒出来て良かったです。
予約が必要で気になっているお店は他にもあるので、また美味しいもの求めて走りに行きましょう。

おつかれさまでした!

今日は思いも掛けずに大御所お二方と走れて、
美味しい物も食べれて大満足な日になりました!(^^)
きーじぇいさんの美味しいお店の嗅覚も見事だし、よっちさんの
タイミングもお見事でビックリです~

また美味しいお店に行きましょう~!(^^)
もう少し巡航速度を上げれるようにしておきますね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
