辞書
ロードバイクで行こう !!氷点下

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

氷点下

2009–12–20 (Sun) 23:24
寒い朝でした。
昨日の疲れもちょっとあって、思わず布団に潜り込みたくなる。

霜柱も大きいっす

もっと立派な霜柱も!

走   行  ;   93.63km (Cento1)
12月累計  ;  421.11km
年間累計  ; 10,218.23km



おっと、イカンイカン
新上江橋集合にギリギリ間に合わず(-_-;)

kumaさんも来たばかりなのでヨカッタ

あたらしいビブは、ペンギンさんだそうです。

ペンギン?

ハートのマークもあるぜっ(^_^;)

シューズカバーはパールイズミ 7906を導入しました。
ん?っ、なんか大きすぎるような気も…

新導入のシューズカバー@パールイズミ 7906 ウインドブレーク・ロードシューズカバー

チャックがサイドになって、フルオープンできる。
履きやすさはもちろん、脱ぐのもカンタンで良い◎

ウエァ類は3-4年ぶりの更新になりましたが、防寒・防風性能がかなり良くなってる気がします。
今日の寒さでは、流石に足先が冷えましたが以前ほどの(足先用のホッカイロ導入)つらさは無かったです◎


今日は、昨日のリハビリ走とLSDで午後一くらいまで。
ウズラさんとkaoさんもご一緒してくれました(^^)

まぁ、結局あてもなくいつもの北上コースでときがわまで。
kumaさんは、サンタの仕入れがあるそうで帰還。

ハンガーノック気味で時間も押してきてしまい、お二人を残して離脱しようかと思いましたがご要望により雀川線を松郷側からアプローチ。
やっぱり、昨日の脚にはちょっとした登りも脚が張ってキツイ。

雀川線にて

降りて、ランチは明覚駅近くの「古民家カフェ枇杏(びあん)」さんへ初めての訪問です。

古民家カフェ枇杏(びあん)@ときがわ

カレーにランチセット(サラダ+ドリンク)を頂きました。
すっかり縁側の暖かい日差しのなかで、マッタリしてしまった。

カレーにランチセット@古民家カフェ枇杏(びあん)

古代米のなにやらとかのランチ1,500円もあり興味ありましたが、ちょっとオーバースペック(値段、ボリューム?)
そのうち食べてみよう…と思うけど、なかなかロケーション的にあまりランチにならないんだよね、この辺り。

ランチ終わって、そのまま帰還。
寒い朝だったけど、暖かくもなって走りやすい半日でした。

帰りは膝の痛みが出て無いkaoさんに牽いて頂き、だいぶLSDになってヨカッタ、ヨカッタ(^^)

年末あと少しだけど、またよろしくデス!!

スポンサーサイト

« うさぎ | HOME |  はじめて »

コメント

>なす子さん

限定ランチ、いつか食べたいと思います!

>hitotonoyaさん

寒さに弱いので、いつも皆さんより早く導入してます(^^ゞ
すでにフルカバーですし。。。
次はホッカイロだな(爆)

急に冷え込みましたよね

でも、これで平年並みなんでしょうね。
ワタシも今年初めてシューズカバーを導入しましたよ。先っぽだけのやつですが、、

裏打ち

私たちは土曜日に、雀川ダム側から登って、松郷に降りて、枇杏でランチしましたよ~。
ウチも縁側でマッタリしました。
ここは場所的にあまりランチに寄りにくいんですが、今度は相方さんを連れて限定ランチをどうぞ。(確かにちょっと高いけど美味しいです)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
