辞書
ロードバイクで行こう !!今日もLSD


--–--–-- (--) --:--

今日もLSD

2009–12–06 (Sun) 16:03
平均心拍134BPMでした。
なかなか良かったんじゃないの?

久しぶりな餃子@ソンちゃん(男衾)

でもね、走行時間約4時間。
消費カロリー1,557Kcal(心拍計につくオマケなのでたぶん適当)

摂取したカロリー … ??

走   行  ;     103.87km (Cento1)
12月累計  ;    225.60km
年間累計  ;   10,022.72km <= 祝 年間累計1万キロ


昨日に引き続き走る事で、よりLSD効果を狙います(^-^)v

上江橋集合は8:00、メンバーは新兵器投入のkaoさんに、ウズラさんですが…
集合の上江橋は霧で真っ白ですがな…(^_^;)

寒いし、露が着いて湿っぽい。マシンにも水滴が…。
なるべく濡れないように川越市街地に向かいましたがあまり変わらず(TT)

晴れてこないかなぁ。。。

寄居のラーメン開拓を計画してたけど、なにやら寄居方面で餃子なる企画が上がっていたようで、とりあえず物見山へ向かう。

物見山到着に合わせるように、空は快晴、集合時間にピッタリ

久しぶりに大勢のFLメンバーが(*_*)
数ヵ月振りの方々ばかり…

簡単に吸収される・・・方面は一緒だからか?
そして、なぜかナビゲーター(^_^;)


小川町経由で1名追加し総勢12名だよ



ヌルイ企画なのに隊列ちぎって一番のり(^-^)v

何やら先まで行ってしまった突撃隊も(汗)

なんとか全員餃子店に集合…と思いきや、さらに追加で1名捕獲(笑)

凄い偶然です!

予定のラーメンには心が揺れましたが、皆さんとも久しぶりなので餃子に計画変更。

ウズラさんはハシゴも良いなぁとか(爆)

お店はこちらのソンちゃん、近くは通るけど知らないもんです

ソンちゃん@男衾

お店を占拠してました。

メニュー@ソンちゃん(男衾)

メニューから頼んだのはワンタンです。

焼餃子、水餃子、ワンタンともに皆違っていてそれぞれに美味しい。
水餃子は食べてませんでしたが、山東の餃子って言うんですね、コレ。

ワンタン@ソンちゃん(男衾)

皮は厚めなんだけど、この皮が楽しみながら食べられる。
ワンタンスープも味付けが薄めで好み。

餃子も同じ皮だと思うけど、これまた厚めなわりに、"パリっ"とした食感!
厚めの皮に、しっかり包まれているので肉汁もたっぷり

知らぬ間にボリュームあったようで・・・食べすぎ感 (ウズラさん、とてもハシゴはムリでした(笑))

ここでご一行と離脱して、帰りもLSDペースで帰宅。

先頭より、後続のほうが心拍がさらに低いと気づく

そりゃぁ、そうだよなぁ。





« 7:4 | HOME |  この時期になると »

コメント

いえいえ

>きーじぇいさん

強度が高いとLSDにはなりませんから、ご安心ください^_^;
とりあえず、元気に見えたようなので良かったですが、きーじぇいさんの絞れたお姿には、羨望の眼差しでしたw

久しぶりに元気そうなお姿を拝見出来て良かったです。
LSDと称しながら実は強度レベルが高いんじゃないかと疑っていますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
