辞書
ロードバイクで行こう !!7:4


--–--–-- (--) --:--

7:4

2009–12–05 (Sat) 23:52
午後から雨予報の今日、でも、なるべく走りたい!!

そして讃岐うどん食べたい(爆)

讃岐うどん 冷熱(麺/汁)@武村(川本)

行き:帰り 7:4 でした ?

走   行  ;     121.73km (Alieno)
12月累計  ;    121.73km
年間累計  ;    9,918.85km

久しぶりに新上江橋集合(^^)
ちょっとだけ日の出時間に太陽が出ました。
でも、天気は怪しい感じです(^_^;)

なんだか久しぶり@新上江橋

今朝は、kumaさん、kaoさんとご一緒ですが、kaoさん…寝坊w

天気は怪しいですが、今日も目的地に向かってLSDぺ-スです。
少し進むと陽射しが出てきて、天気が崩れる予報とは裏腹に快晴になったりして(^^)


ちょっと暑かったかも? のウィンドブレークジャケットでしたが、LSDなのでまぁまぁか。

行きは時間調整のため、大回りで松郷峠>落合橋>寄居>男衾と回って
お腹の空き始めた10時に到着。

うどん食べにくるのにおよそ80km だいぶ遠回り選手権できたし、ちょうど良い時間だったな。

店名変わって「たけむら」になって初めてですが、お子さん同伴可能(12:00-12:40除く)となったようです。
外にテーブル席もできてました。

新生たけむら@川本町

朝10時から讃岐うどん食べてる人は少ないので、空いてて良かったです。


今日は冷熱(麺・つゆ)の大盛り\350と人参のてんぷら1つ\60を堪能。
今の時期は熱熱のほうが良かったかな。

お店を出ると、すっかり曇り空。
やっぱり急変するのか>お天気。

すっかりインナーが汗で冷たく気持ち悪ぅ(>_<)
もっと寒くないと、ウィンドブレークジャケットはイマイチかも。ジッパー開けたら寒くなるね。

走りだしは寒く、すでにポツポツ。
なんとか温まり始め、降られないうちに帰りたいのでLSDながらも最短距離で南下。

東松山を突き抜けてなるべく直線に帰って、あっという間に川島まで。

なんとか降られず無事帰宅。

行きは77kmで帰りは44km だいぶ遠回りできたのだ(^^)v


なかなか、雨予報のなか有意義なLSDでございました。
kumaさん、kaoさん、ありがとうございました!




« まだ | HOME |  今日もLSD »

コメント

まじで

>く~ま~さん

まじで燃焼モードで走らないとヤバイんです>体重が(>_<)
それに、土曜なら走れる面子だったので、走らないと勿体なぁと思って!
武村(うどん)なら、ヘルシーでよいと思いますよ
天ぷら爆盛にしなければ・・・(^_^)

すごい~

昨日の雨が降る前に120kmとは!
私は「午後から雨」って時点で出走取りやめです(^^;

竹村・・まだ名前変わってから行ってないです~
今度行ってこよう♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
