辞書
ロードバイクで行こう !!第3段


--–--–-- (--) --:--

第3段

2009–12–01 (Tue) 17:55
日曜に第3段の到着です。

2009-2010冬 第3段

税関スルーだった、黄色い包装の小さいほうの便。

一度に注文だったら送料が少し安かったのだけど、在庫切れから2日したら入荷してたので、なくならないうちに躊躇せず発注(笑)

カステリの9510フルミネウィンドビブタイツです。
先日のジャケットにあわせて白系を頼んでみました。

ROSSO CORSA ・・・ 赤い走り??? 赤が熱いのか、フェラーリなのか(謎)

9510フルミネウィンドビブタイツ

そういえば、同じ位置にプリモには KISSってタグが付いてたなぁ ん?っ良く判りません。

kissって何?


ちょっと試し履きしてみたけど、先日のプルミエに比べるとタイトな感じ。
で、履いてしまうとそうでもない、フシギな感じ。

9510フルミネウィンドビブタイツ

「NANOフレックスファブリック」という素材は、高い防寒性能と、汗を素早く発散させる透湿性能を両立するらしい。
んーっ、なんでもナノだなぁ


一見、パッドは先日の7533 プリモ ビブタイツと同じようですが、フルミネのほうが紙っぽく、弾力が無い感じ。
履いてみてどうなのだろうか、ちょっと心配である。何しろ、値段がかなり違いますから。

左 プリモ  右 フルミネ
パッド比較 フルミネ(右) プリモ(左)

投入は、もう少し寒くなってらかなぁ


« オリジナルだ | HOME |  まだ »

コメント

エッチ

>オリオンさん

えぇ~?艶かしいですかぁ?
脚の曲がり具合かなぁ。
まぁ、なんとなくそんな感じもしますが・・・考えすぎですよ(笑)

>えりさん

あったよ~キスマーク。
たぶん同じ、パッドの前のところです。
押し型のキスマーク ちょっと場所が・・・(^_^;)

しかし、何も知らんで買っているワテクシ…(爆)

kissのタグがついてるのはパットの種類じゃなかったでしたっけ?
パットにキスマーク、つまり唇の型押しがされていません?

レディスはパットの前部分にそれがついてます(;´∀`)
ちょっとエッチな感じ♪

なんか「広げた」姿が艶かしい・・・( 一一)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
