辞書
ロードバイクで行こう !!Ave.129

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Ave.129

2009–11–29 (Sun) 23:24
なかなか良い数値だったのではないでしょうか。。。
本日のサイクリングの平均心拍数です。

秋深い里の風景@小川町

秋深い里の風景・・・まったりにぴったり(^^)

走   行  ;      91.07km (Cento1)
11月累計  ;    606.70km
年間累計  ;    9,797.12km

朝起きたら身体がバッキバキ(~_~;)
昨日の秩父がかなりハムあたりに来てます。

が、奮い立ち、今日こそまったりLSDじゃ!
どうせ、心拍上がらないだろうし、ちょうどいいのだ。

今日はそこそこ寒いらしいので、昨日届いた黄色い包みの中身をさっそくお試し!
(なにやら赤字が気になりますが・・・)

何やら赤字のへんなものが荷物に(-_-;)


冬ビブがもうだめそうなので、オーダーしておりました、第2段に入ってました。
CastelliのPrimo Bibtight - Black/Italian Stitching

本当は黒のステッチを頼んだんだけど、面倒だからいいや。

新しいビブです カステリ

パッドはこんな感じ。ちょっと頼りなさげな感じだけど。。。
今日は本人のオシリがへたって最初からイタイ(爆)
それでも乗りなれて温まってくると、厚すぎず結構良さそうな感じである。

パッドはこんな感じ Castelli Primo Bibtight - BlackItalian Stitching

ついでにジャケットも(^_^;)
Castelli Respiro Volo Partial jacket

Castelli Respiro Volo Partial jacket

サイズぴったりでした。



途中、山行きを断念したkaoさんと連絡を取って高坂で合流。

膝痛いんだから、山へ行っちゃいかんて、ね、素直に平地をLSD!

今日は曇りで気温も上がらないと思っていたら、天気の崩れはどこへやら。
すっかり快晴になっちゃいました。
陽射しは暖かいものの、空気はひんやりなので冬装備で正解でした。

嵐山>小川と進み、小川あたりでは、雰囲気の良い道をあっち行ったりこっち行ったり…
行き止まりだったり(^_^;)

こんな走り方も楽しい。


今日はうどんが食べたくって、以前に場所だけ確認していた「高見屋」さんへ。

裏山は紅葉まっさかり。

裏山は紅葉です@高見屋(小川町)


カンターからは眺めが良いです。

思わぬカンンター@高見屋(小川町)


メニューから…

メニュー@高見屋(小川町)

本日あと1つのおふくろさん手作り味噌の、肉みそうどん(700円)をオーダー。


つけあわせが出てまいりました。
この大根とカニ(だったかな)のサラダ美味いっす。

つけあわせに大根と…の?@高見屋(小川町)

肉みそうどんには、どでーんと茄子が乗ってました。

肉みそうどん(700円)@高見屋(小川町)

甘辛でなかなかでした。

やっぱりランチでお腹いっぱい(^_^;)

お店を出たら、NKSのご一行が…先週も来てたでしょ(笑)

ちょこっとお話して、帰りも心拍130台に抑え終了。
スポンサーサイト

« 暖かいけど | HOME |  色々かかるんです »

コメント

制覇

>Nori8さん

まさか連続だとは…お会いするとは思いませんでした(^^)
肉みそは甘い感じでしたよ。

全制覇も近いですね(笑)

肉みそうどんも美味しそうですね。

お昼前に行ったのは正解でしたね。
あの後、次から次へとお客さんが来てあっという間に満席になってしまいました。
諦めて帰っていく人もいましたよ。

肉みそうどんも美味しそうですね。
次のターゲットに決まり!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
