辞書
ロードバイクで行こう !!暖かいけど

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

暖かいけど

2009–11–28 (Sat) 20:16
今日も暖かいらしいので、薄着にベストを羽織ってちょっと遠くまで。

タンポポオムライス@PEANUTS(秩父市太田)

LSDで軽量化予定でしたが…いつものごとく心拍上がるし&食べ過ぎwww

走   行  ;     155.02km (Cento1)
11月累計  ;    515.63km
年間累計  ;    9,706.05km

記事を書き終えるまで進んだら、マウスが落ちて…ページが前ページに…ハイ、消えました(泣)
たぶん、1回目とは大違いかも(笑)

会社に行く日と同じ時間に起きたのに、出発は50分遅れの7時半(爆)
まぁ、のんびり行きましょう(^^)/

川島あたりで知らない方に声をかけられ、シクロパビリオンのヒルクラ教室に行かれるとのこと。
しばらく一緒でしたが、今度一緒に走りましょう…と言えずに途中で別れて行ってしまった。
ヒルクラ好きみたいなのでどこかで会えるでしょう。

今日は大野線で高篠峠越えの秩父入り。

高篠峠には凍結注意の看板が出てました。
路面には夜露で濡れた後。これから気をつけないといけませんね。

もう凍結っていう時期なんですね@高篠峠

まっすぐの定峰線を下って秩父入り。

色々考えたけど、心拍高いし、身体が重い。
予定のルートは無理そうなので、秩父の先で巴川橋を渡ってK209でミューズパーク坂。

うへっ、キツイと路側帯にふらついたら ぷっしゅー しゅー しゅー orz!
そんなイキオイで抜けるなよ(泣)

先々週に引き続きです。
しっかりタイヤに穴まで空いてるよ

またパンク シューシュー抜けたよ

ミューズパーク南口まで少しでした。
公園内の銀杏はすっかり葉を落とし、冬の様相でしたが、暖かい。

銀杏も葉を落としていました@ミューズパーク(秩父)

小鹿野でかつ丼と思ってましたが、あきらかにオーバースペック(爆)
別のお店に変更です。


まさに火の用心 なかなかオモシロイ

まさに火の用心 おもろい@小鹿野町長留


小鹿野をかすめ、赤平川のようばけ付近の紅葉。
茶、というかゴールド主体ですね。

赤平川ようばけ付近の紅葉


滝の標があったけど、これではないですよね?

滝の標があったけど、これ?


いつも気になる、標的。 山の上の四角い白い板みたいなもの。
アンテナの一種でしょうか?

フシギな的?@吉田町


破風山(はっぷ)のあたりです。紅葉ピークでしょうか。

破風山付近の紅葉
(↑クリックで拡大します)


目的地の レストラン PEANUTS に到着です。

レストラン PEANUTS@秩父市太田

1年ぶり、2度目の来店です。

お店にはスヌーピーが沢山。
まずはお出迎えから。

スヌーピーがいっぱい@PEANUTS

お店の中にも大きいのが沢山なんですよ。
当然お客さんも女性ばかり。
男性はファミリーのパパくらい。 もちろん、ジャージのおやじ自転車のりは皆無(爆)

今日も入店に勇気が必要でした(笑)


ここのタンポポオムライスが美味しいんです。コーヒーもね(^^)

ランチメニュー@PEANUTS


おすすめのタンポポオムライス(ランチ 単品セット(スープ付き)780円)。

おすすめ タンポポオムライス@PEANUTS

お店のかたもやさしく、気さくなんです。

マイルンコーヒーも(食事の方は180円)頂きました。
マインルコーヒー@PEANUTS

うっかり、マッタリしちゃいそうでした(^_^;)

さっ、70kmくらいを帰らねばなりません。

う?、また身体が重くなった(笑)

何とか追い風ペースで快調に心拍押さえて飛ばして、3時間掛らず到着。

やっぱり、内臓になにやら溜まってるようだ…もっとLSDしなければ(^_^;)
食べ過ぎないっていうのも聞こえそうですが。。。

スポンサーサイト

« インナー | HOME |  Ave.129 »

コメント

へぇ~

>らんたさん

ワンコ、OKなんですか。気づかなかったです。
まぁ、スヌーピーのお店ですからね。

>なす子さん

さすが!ご存知でしたか。でも行ってないとはビックリ(笑)

>>私でも「ちょっと気恥ずかしいカモ」
やっぱり?
一度行ってたから、入れたんですよ。
一度行ってたから、入りにくいというのもありましたが、美味しいもの&空腹にはかえられません(爆)

>sugiさん

ご覧&コメント頂きまして有難うございます。
やっぱり電波の関係だったのですね。
自転車(車より)だと視野が広いですから、いろんなものが目に着くんですよね。
これからもお読み頂けるよう頑張ります。

sugi

何時も愛読させていただいております。元気ですね!

標的のようなものについて
 これは、送信された電波を鏡のように反射させて送信された電波を受信箇所へ送るための反射板です。波長の短い電波は直進性が強く目には見えませんが、光を反射させるのと同じと考えてください。送信箇所と受信箇所に障害がある時に作られます。他の方法としては障害になる山の山頂辺りに中継局を設けて、電波の受け渡しを行うこともあります。

知ってますココ

ネットで店を探していてみたことがあります。
スヌーピーがいっぱいなんですよね?
私でも「ちょっと気恥ずかしいカモ」って思ったのに、男性1人、ジャージで入店とはさすが(笑

ピーナッツ

犬OKでしたよね?ここって

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
