辞書
ロードバイクで行こう !!インナー


--–--–-- (--) --:--

インナー

2009–11–27 (Fri) 05:56
CRAFTのインナーお気に入りです。

使い勝手の良いCRAFTのインナー

使い勝手の良い、というか本格的な冬に入る前に欲しかったショートスリーブのウィンドストッパータイプです。
去年「S」サイズだと大きかったので「XS」にしてみました。

結果は、箱から出して広げたときは、『ちっちゃ!』 『ほそっ』 『これ、入るの?』でしたが、ぴったりでした。

厳冬期までは、これに長袖ジャージ+アームウォーマでかなり凌げそうです(^^)v

しかし、今年の冬入りは少し遅めというか、暖かい日が多い感じですね。
温暖化の影響???



« 第二段 | HOME |  暖かいけど »

コメント

>hitotonoya さん

忘れてましたか!小さいサイズは少ないですからお早めに。
wiggleなら5日くらいで届きましたよ。年末前に是非。
L/S,W/Sも重宝してます。これから活躍ですね。

>U-roak さん

ご無沙汰しています(^_^)/
軽い着心地も評判なんだと思いますよ。是非お試し下さい。
リンク張りなおしておきます。

CRAFTのアンダー、評判が良いので僕も欲しいです。

ご連絡が遅くなりましたが、ブログを切り替えました。
http://uroak2010.blog119.fc2.com/
FC2です。
これからもよろしくお願いします。

あ、ワタシも、、、

CRAFTのアンダーを買おうと思っていたのですが、暖冬なので忘れてました。
今年は、ロングスリーブでWSつきのにします。
ナルシマに行ってる暇がないので、ワタシもwiggleで、、、

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
