辞書
ロードバイクで行こう !!もうダメ


--–--–-- (--) --:--

もうダメ

2009–11–25 (Wed) 05:14
膝の部分の繊維がボロボロになり始めてきました。

もうダメですね・・・生地が(>_

自転車のタイツって、こんなふうに劣化してしまうんですよね。
このまま放置してると、スケスケになって・・・場所によってはヤバイですよね(^^ゞ
一気にオシリが破けた日には恥ずかしくて乗れませんデス(>_<)

これで今年を乗り切ったら5シーズン目だったのですが、もうリタイヤですね。
このDEMARCHIのビブはお気に入りだったのですが、先日の120?程度のライドでもお尻が痛くなってしまいました。膝だけでなく、パッドもすっかりヘタってしまったのでしょう。(自分の脚もですが(汗))

さて、第2段がそろそろ来ないかなぁ(^_^)


« 第1段 | HOME |  第二段 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
