辞書
ロードバイクで行こう !!ぐるぐる

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぐるぐる

2009–01–25 (Sun) 23:51
昨日のリカバリということで自転車に乗ろう(^^)/

…が、起きれません(^_^;)

ということで、午後は用事もあり珍しくモノミーデポ(^^ゞ

揚げたナン?@カリーリーフ(高坂)

ランチ食べに行ったようなもんだな(爆)

走   行  ;     28.26km (Cento1)
1月累計  ;    534.06km
年間累計  ;    534.06km

7時から30分おきに目覚めるも、布団からはい出したのは8時半近く…(^_^;)

身体がパキパキですわ。

冬の消耗は激しいのか、怠けた身体のせいなのか・・・
回復のためには睡眠が大事なのです。

時間も押してきたので、遅い朝食を入れ込んで、Centoをよっち号に車載してモノミーへ向かいます。

途中、kumaさんに遭遇したかと思ったけどおかしいなぁと思ってたら、大東坂を手を振って下ってくるkumaさんとスライド。
元気で楽しそうにかっ跳んでいきました(^^)

モノミーではすでに朝からくるくるしているらんたさん、猫さん、テッちゃん、kaoさん、新車のモリリさんとまぁ、誰かしらどころか結構FLメンバーがおったりします。

実は昨日、リアのブレが発覚したEASTONのホイールはやばいので、フルクラムに換装し、モノミーを珍しく2周(^_^;)
モリリさんは、捨てて行けば拾っといてやるって、しきりに言ってたよ(爆)
そんな事言ったので、kaoさんとちょっともんで差し上げました(^^)v

皆さんお腹すかしてたのに、大集会反対回りをリクエストして高坂のカリーリーフへ。

なんだか、こちらも先発隊がいらして、おまたせwww(笑)

biciくん、イモグラブさん、おるべーさん(お初でした、おるべーさんと言われれば知ってたのに。よろしくですm(__)m)でした。

スリランカカレーはちょっとスリリング。
インドのそれとは違いましたが、揚げてある?ようなナンは少しきつかったけど、まぁまぁですた。

ランチセット@カリーリーフ(高坂)

ランチはバイキング形式でお代わり自由なので、お腹いっぱいにしたい方にはオススメですね。
サフランライスが少ないのは、食べかけでなく、今日は朝が遅かったので控え目だからです(^^)

ランチ後は素直にモノミーデポ地へ戻って離脱。

ハブにブレの出てしまった新品ホイールを持ってお店(Over-do)へ直行


ホイールはあっという間に復活。(ご心配んありがとうございました)

詳しいことは次の記事で。
スポンサーサイト

« さむっ | HOME |  当たり »

コメント

そんなもんです

>イモグラブさん
突然とは言うものの、そんなもんですよ。
今まで会わなかったのが不思議なくらい。
イモグラブさんて、埼玉の人じゃないと思ってました。
近いので、是非ご一緒に(^_^)/
・・・もまれるのはオイラのほうですよ(^_^;)

びっくりでした

皆さんがお店に入ってきた時は、めちゃくちゃびっくりしました。
こんな所でお会いするとは(笑
ついていけないのはわかりきってますが、よかったら今度もんでやってください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
