辞書
ロードバイクで行こう !!近くの仲間と


--–--–-- (--) --:--

近くの仲間と

2009–10–24 (Sat) 23:21
グリーンラインの端っこを会社の自転車仲間と策輪。

紅葉前の鎌北湖

近くに自転車仲間がいたんですね。やっとご一緒できました(^^)

走   行  ;   130.84km (Cento1)
10月累計  ;  574.41km
年間累計  ; 9027.43km


社内に自転車乗りが数名いるのですが、前から一緒に走ろうよといいつつ、なかなか実現せず。
まぁ、みなさん近くないのが集まりにくいところなのですが。。。

飯能の宮沢湖を集合地点にして、名栗か越生辺りを散策の予定。
山の経験が少ない方がいるので、プチ登りを入れて・・・毛呂山、越生方面へ向かうことに。

ご一緒したのは、nanちゃん、GNちゃん(なんて呼ぶんだカッちゃん)との3名。
本当はFu:ちゃんも予定でしたが風邪でダウン、次回お楽しみに。

コースは適当(爆)

nanちゃんはブルベ1,000を走っちゃう方なのでしたが、カッちゃんは山を敬遠気味なので、ダマシダマシでお連れする(笑)

毛呂山に入り、ゆるめに宿谷権現堂線でウォームアップ。
なんだか心拍計を賑やかに鳴らしながら登っていたようですが、結構イケます(^_^)

グリーンラインはしんどそうなので、鎌北湖に降りて談笑。

写真が良くなかったです(^^ゞ


紅葉はまだ少し先@鎌北湖

紅葉はまだまだでしょうか。。。

あまり冷えないうちに次は滝の入線。

さくっと回って越生に下りて、甚五郎へご招待。

ぼたんうどん@甚五郎(越生)

その後は、平地限定コース指定されるも、物見山、て、あちこち回って宮沢湖へ戻る。
(コースはこちらを参考に)

ポイントとして物見山、飯能の武蔵台・永田台のプチ丘陵経由で宮沢湖に戻り終了。

周回は75?のコースでしたが、4つの登りを入れたのでまぁまぁだったでは無いでしょうか?
nanちゃんには手ごたえは少なかったものの、東秩父のかけらをお見せできたので、次回もお楽しみになったかなぁ。

次は紅葉の東秩父ってとこでしょうか(^_^)


いよいよ東秩父から平野も紅葉が始まりますね。

« 久しぶりは続く | HOME |  秩父への脚 »

コメント

どうぞー

>nanさん

すでにちょくちょく来られたようですね(^_^)
これから紅葉が良い時期なので、是非また行きましょう!

先日は

ありがとうございました。

とっても楽しかったっす。あの辺りは色々と楽しそうなところが多そうなので
ちょくちょくお邪魔したいと思います。

次回もまたよろしくお願いします(笑)

狭いもんです

>tanyさん
そうなんですよ、同じ会社。
オイラは前から知ってたんですが、見つかっちゃいました(笑)
世の中、狭いもんですねぇ

えっ

nanさんと同じ会社でしたかw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
